SSブログ
紹介玩具のまとめページを作ってみました。
■聖闘士聖衣神話 ■超合金玩具 ■ガンダム ■仮面ライダー ■ウルトラマン ■その他ロボ ■その他フィギュア

【S.H.フィギュアーツ】:仮面ライダー牙王 [仮面ライダー玩具]

RIMG0169.JPG
魂ウェブ限定のS.H.フィギュアーツ『仮面ライダー牙王』です。

装着変身シリーズを集めていた身としては、シリーズで未発売だったものを
精力的にリリースしてくれるのはありがたいです。

でも、この手の通販モノは、発送日を待っている間に購入意欲が減退していっちゃうんですよね…。
そんな私の性格もあってか、いつも注文をしたのを忘れたころなってから届くのが困りものです(笑)


※今回はコンデジでの撮影練習も兼ねて記事にしました。

続きを読む



共通テーマ:キャラクター

【S.H.フィギュアーツ】:仮面ライダー幽汽  [仮面ライダー玩具]

RIMG0213.JPG
自宅の鑑賞棚がフィギュアーツまみれになってきたので、順次記事にしていきます。
(…と、そんなことを書いている内に、今日もまた1体増えた…)

そんなこんなで、魂ウェブ限定のS.H.フィギュアーツ『仮面ライダー幽汽』です。

幽汽は『ハイジャックフォーム』と『スカルフォーム』の両方を再現できる《2フォーム換装仕様》です。
フィギュアーツには珍しいですね。こういう要素はもっと取り入れても良いんじゃないかと思います。

続きを読む



共通テーマ:キャラクター