SSブログ
紹介玩具のまとめページを作ってみました。
■聖闘士聖衣神話 ■超合金玩具 ■ガンダム ■仮面ライダー ■ウルトラマン ■その他ロボ ■その他フィギュア

超合金魂:GX-91 ゲッター2&3 D.C. 【レビュー】 [超合金魂]

IMG_315374616.jpg
超合金魂の『GX-91 ゲッター2&3 D.C.』です。

ゲッター2とゲッター3の2体がセットになって発売(値段も2体分)。
発売済みのゲッター1の仕様と混色ないレベルなので3機同時に並べやすいのが魅力です。

超合金魂 : GX-74 ゲッター1 D.C.

続きを読む


タグ:超合金魂

共通テーマ:キャラクター

ROBOT魂 [SIDE MS] : RGM-79C ジム改 ver. A.N.I.M.E. 【レビュー】 [ROBOT魂[MS]]

IMG_315374498.jpg
ROBOT魂の『RGM-79C ジム改 ver. A.N.I.M.E.』 です。

0083序盤に登場したバニング大尉用機体。
劇中シーン再現のために、同時期発売されたザメルとの連動も考えられているようです。

続きを読む



共通テーマ:キャラクター

最近ヒマなんで [雑記]

珍しく雑記を書きます。

このブログをはじめたのが2007年11月なので、開設から12年ほど経っちゃいました。
飽き性な性分なのに、よく地味に続けられていたと思う。

あと、最近ヒマだったので数えてみたのですが、

記事数とブログに載せたフィギュア数が1000体を越してました
(記事中にモブで載せた物も含めて)
この12年間玩具ばかりいじってるとか正気の沙汰じゃないな。
購入品の合計額は考えたくもない。。。

ここまで増やしたら、ふつうに玩具レビューブログを名乗ってもいいと思ったので
気が向いたらブログタイトル変えようかな。。。



共通テーマ:キャラクター