SSブログ
紹介玩具のまとめページを作ってみました。
■聖闘士聖衣神話 ■超合金玩具 ■ガンダム ■仮面ライダー ■ウルトラマン ■その他ロボ ■その他フィギュア

最近ヒマなんで [雑記]

珍しく雑記を書きます。

このブログをはじめたのが2007年11月なので、開設から12年ほど経っちゃいました。
飽き性な性分なのに、よく地味に続けられていたと思う。

あと、最近ヒマだったので数えてみたのですが、

記事数とブログに載せたフィギュア数が1000体を越してました
(記事中にモブで載せた物も含めて)
この12年間玩具ばかりいじってるとか正気の沙汰じゃないな。
購入品の合計額は考えたくもない。。。

ここまで増やしたら、ふつうに玩具レビューブログを名乗ってもいいと思ったので
気が向いたらブログタイトル変えようかな。。。



共通テーマ:キャラクター