SSブログ
紹介玩具のまとめページを作ってみました。
■聖闘士聖衣神話 ■超合金玩具 ■ガンダム ■仮面ライダー ■ウルトラマン ■その他ロボ ■その他フィギュア

聖闘士聖衣神話 : サジッタトレミー [聖闘士聖衣神話:聖闘士]

IMG_0030.jpg
魂ウェブ商店限定で発売された、聖闘士聖衣神話の『サジッタトレミー』です。
出番もワンシーンのみで、知名度ではやや低い感じもしますが、聖闘士星矢のストーリーで
一番人気の黄道十二宮編への突入のきっかけとなる、アテナに黄金の矢を打ち込んだキャラクターです。
黄道十二宮編をモチーフとしたゲームや映画では、プロローグで必ず登場するので割と重要な人物。

続きを読む



共通テーマ:キャラクター

1/144 HGガンダムアメイジングレッドウォーリア (フルカラーメッキVer.) [ガンプラ]

IMG_0061.jpg
HG1/144ガンプラの『ガンダムアメイジングレッドウォーリア(フルカラーメッキVer.)』です。
個人的には本来、イベント限定品などで販売されているメッキバージョンのキットが
欲しいと思うことはあまりないのですが、ビルドファイターズトライのレッドウォーリアは
神々しいツヤありっぽいイメージがあったので、このメッキVer.のキットはかなり心惹かれていました。

販売開始から月は経っていますが、出先のダイバーシティーに入荷していたため購入。
(買うのは我慢しようと思えばできたんだけど・・・折角なので・・・)


続きを読む


タグ:ガンプラ

共通テーマ:キャラクター

S.H.フィギュアーツ : バッファローマン [その他フィギュア]

IMG_0061.jpg
S.H.フィギュアーツの『バッファローマン』です。

7人の悪魔超人のリーダーにして、読者人気投票でも常に上位のバッファローマン。
ロングホーンの交換によって、様々なシチュエーションに対応できるので
これまで発売されてきた各キャラとも組ませやすいのはありがたいです。


続きを読む



共通テーマ:キャラクター