SSブログ
紹介玩具のまとめページを作ってみました。
■聖闘士聖衣神話 ■超合金玩具 ■ガンダム ■仮面ライダー ■ウルトラマン ■その他ロボ ■その他フィギュア

はだしのケンさん第3話 [リボルテック / figma]

IMG_0002.JPG
玩具サイトを始めて3ヶ月・・・ケンシロウは最悪だった。

サイトには自分以外の訪問者が誰もいない日々・・・

IMG_0004.JPG
「他サイトとレビュー時期が被るのが嫌だ」とか
「自分はまだ本気を出していない」とか・・・

そもそも自分のサイトは「レビューサイトではない」とか・・・

そんな見栄・・・というか・・
妙なプライドが邪魔をして、他サイトとのコミュニケーションは皆無。

相手にもされない。

IMG_0005.JPG
自己顕示欲は人一倍強いくせに、細々と誰の目にもつかず、隠れた名店気取りでいることがカッコいいと思い
今日の更新でも「レビュー」という言葉を極端に嫌う傾向からか、
文章は駄文、写真も数枚、見せ方もグダグダ、まるでレビューとはいえない記事・・・。

IMG_0006.JPG
そんな日々の鬱積がつのれば、ライバル視しているラオウのサイトの掲示板にイタズラして回るという
単に非生産的なだけでなく他人の足まで引っ張るという体たらく・・・
(むろん・・・というか。当然だがケンシロウが勝手にラオウのサイトをライバル視しているだけである)

IMG_0007.JPG
「レビューなんて・・・」と
他の玩具サイトをあざ笑いつつも、自分の場合”レビューのために”欲しくもない玩具を買い、金は素寒貧。

まさに泥沼。




救われない・・・

IMG_0008.JPG
そんなケンシロウのサイトに始めての他者からのアクセス!
コメントの書き込みが!

IMG_0001.JPG



IMG_0011.JPG

おわり。




はだしのケンさん第1話
http://oniityan.blog.so-net.ne.jp/2008-10-25
はだしのケンさん第2話
http://oniityan.blog.so-net.ne.jp/2008-10-26


共通テーマ:キャラクター