SSブログ
紹介玩具のまとめページを作ってみました。
■聖闘士聖衣神話 ■超合金玩具 ■ガンダム ■仮面ライダー ■ウルトラマン ■その他ロボ ■その他フィギュア

はだしのケンさん第4話 [リボルテック / figma]

IMG_0001.JPG
言うまでもなく・・・ワシは・・・持っている・・・!

フィギュアを!!!



IMG_0002.JPG
SHFで・・・
神話で・・・
ROBOT魂で・・・

持っている・・・

最近ではバンダイフィギュアばかり集めるのもどうかと思い
グッスマのフィギュマにも手を出した・・・

IMG_0003.JPG
バカが!!!

ボカァ!!!

足らんわ!まるで!!

IMG_0005.JPG
ワシはもっともっとほしいんじゃ!!
アクセス数を!・・・アフィリエイトを!!

IMG_0006.JPG
玩具サイト管理人の欲望はとどのつまりこれに尽きる・・・!!

考えてもみろ。玩具サイト管理人というのは玩具の価値など知ったことじゃない・・・!!

IMG_0007.JPG
興味があるのはアクセス数・・・アフィリエイト・・・・
玩具レビュー目当てに集まった閲覧者からいくら搾り取れるか・・・それだけだ。。。

とどのつまり玩具レビューサイトの正体はアフィリエイトでどれだけ稼げるか・・・・

IMG_0008.JPG
想像してみろ

いわゆる玩具サイトでアフィ儲けを成功させているワシの人生を


お前のようにボーっとしちゃいないぞ

IMG_0002.JPG
アフィリエイトで買わせるために常に新作玩具をフラゲし、
レビュー速度はトップクラス。
レビューし、ホッとするのも束の間、尼や網の新作予約の時間帯にも目を光らせ、
平日の昼間でもサイト更新・・・・。

IMG_0009.JPG
サイト更新をなめるな・・・!!
フィギュアは「金」!!!「金」なのだ!

IMG_0010.JPG
アフィリエイト更新もせずに、それでも金を手に入れたいとなればこれはもう・・・

もう・・・




IMG_0012.JPG
はい・・・???(ざわ)


おわり


はだしのケンさん第1話
http://oniityan.blog.so-net.ne.jp/2008-10-25
はだしのケンさん第2話
http://oniityan.blog.so-net.ne.jp/2008-10-26
はだしのケンさん第3話
http://oniityan.blog.so-net.ne.jp/2011-07-03


共通テーマ:キャラクター