SSブログ
紹介玩具のまとめページを作ってみました。
■聖闘士聖衣神話 ■超合金玩具 ■ガンダム ■仮面ライダー ■ウルトラマン ■その他ロボ ■その他フィギュア

【S.H.フィギュアーツ】:仮面ライダーG4 [仮面ライダー玩具]

IMG_0020.JPG
S.H.フィギュアーツの『仮面ライダーG4』です。

フィギュアーツのメカ系ライダーには造形的にハズレがないっすね。
パワードスーツ的な感じが素直にカッコいいと思います。

付属品の面からいっても、必要なものは全て揃っていると思います。

このG4発売の翌週には《G3-X》も発売されますし、コチラも楽しみですねー。




IMG_0002.JPG
G4全体像。

IMG_0003.JPG
毎回言っているような気もしますが、塗装精度は抜群。隙がないと思います。

IMG_0011.JPG
複眼奥のモールドがキレイ。




IMG_0005.JPGIMG_0008.JPG
《小型自動小銃 GM-01改4式》
右モモにマウントさせておくことができまっす。

IMG_0009.JPG
IMG_0010.JPG

IMG_0012.JPG
IMG_0013.JPG
《携行用多目的巡航ミサイル ギガント》
MOVIE大戦でディケイドも使用していましたね。

フィギュアーツディケイドに持たせるのもアリ。

IMG_0014.JPG
ギガント装備。

持ち手首がユルイせいか、ちょっと肩に担がせにくい感じかなー…('A`)
(写真では両面テープで固定してあります)

G4唯一の難点かもしれませぬ。

IMG_0015.JPG
ギガント装備時には、ケーブルを腰に接続しておきます。

IMG_0018.JPG
ミサイル発射!
ミサイル後部にfigmaのスタンドの軸にはめ込んで飾っておくことも出来ます。


にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村

ランキング登録してます。気が向きましたら押してくださいな( =ω=)

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーG4

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーG4

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー




共通テーマ:キャラクター