SSブログ
紹介玩具のまとめページを作ってみました。
■聖闘士聖衣神話 ■超合金玩具 ■ガンダム ■仮面ライダー ■ウルトラマン ■その他ロボ ■その他フィギュア

【S.H.フィギュアーツ】:仮面ライダー スカル [仮面ライダー玩具]

IMG_0014.JPG
魂ウェブ商店限定のS.H.フィギュアーツの『仮面ライダー スカル』です。
先日、《MOVIE大戦》のDVDが発売されたばかりということもあって、実にタイムリーなアイテムですね。

私も帽子の似合う男になりたい!!(下半身的な意味合いで)




IMG_0002.JPG
おやっさん全体像。
体格的にはフィギュアーツダブルに近い感じ。

IMG_0003.JPG
今回、塗装がちょっと荒いかな?といった感じでして、塗料のはみ出しなど多く見受けられました。

IMG_0005.JPGIMG_0006.JPG
帽子は2種類付属。帽子のツバの切込みがあるかないかの違いです。

IMG_0004.JPG
帽子は勿論、着脱可能。
また写真ではそうは見えませんが、目はクリアーパーツ。奥にモールドが施されています。

IMG_0007.JPGIMG_0008.JPG
マフラー、2種類付属。

IMG_0009.JPG
専用武器の《スカルマグナム》
造形的にはダブルのトリガーマグナムと一緒。カラーの違いだけです。

適当なポーズ。

IMG_0010.JPG
IMG_0012.JPG
IMG_0015.JPG
ハードボイルドなポーズは難しいのでござる。

IMG_0016.JPG


にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村

ランキング登録してます。気が向きましたら押してくださいな( =ω=)


共通テーマ:キャラクター