SSブログ
紹介玩具のまとめページを作ってみました。
■聖闘士聖衣神話 ■超合金玩具 ■ガンダム ■仮面ライダー ■ウルトラマン ■その他ロボ ■その他フィギュア

【S.H.フィギュアーツ】:仮面ライダー ライジングイクサ [仮面ライダー玩具]

IMG_0016.JPG
魂ウェブ商店限定のS.H.フィギュアーツの『仮面ライダー ライジングイクサ』です。
何故、コレがウェブ限定になったのか不思議でなりません。

いっそのこと、フィギュアーツは全部ウェブ限定でいいんじゃね?とか僅かに思ったり(笑)
(一般販売されているフィギュアーツはあまりの人気ぶりに買いにくくなってますし…)

何はともあれ、このライジングイクサはとても良い出来ですよ。
買い逃していたことのことを考えると怖いな。




IMG_0001.JPG
ライジングイクサ全体像。

IMG_0002.JPG
塗装も細かくキレイに塗り分けられていますよ。

IMG_0005.JPGIMG_0007.JPG
ライジングイクサ専用武器の《イクサライザー》
携帯モードとガンモードの2種類付属してます。
ヒンジで中央から折り畳めるのが凄いね。

IMG_0008.JPG
IMG_0009.JPG
遊び心キーック!!

IMG_0010.JPG
IMG_0011.JPG
《イクサカリバー》も、ガンモードとカリバーモードの2種付属。
2丁拳銃して遊んであげたいところ。

IMG_0012.JPG
《イクサナックル》も付属。

イクサライザー以外のイクサの武器は、《フィギュアーツイクサ》と同様の物。
http://oniityan.blog.so-net.ne.jp/2010-03-10
武器いっぱいで、とても遊び心をくすぐられるアイテムですー。

にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村

ランキング登録してます。気が向きましたら押してくださいな( =ω=)


共通テーマ:キャラクター