SSブログ
紹介玩具のまとめページを作ってみました。
■聖闘士聖衣神話 ■超合金玩具 ■ガンダム ■仮面ライダー ■ウルトラマン ■その他ロボ ■その他フィギュア

【一番くじ】:機動戦士ガンダム 30th ANNIVERSARY 《ガンダムフィギュア賞》 [ガンダム完成品玩具]

IMG_0027.JPG
《一番くじ》には興味あったのですが、いままでのモノでは地元のお店でやっているところはなくて
自分には縁がないものだと思ってました。

ですが、今回の《ガンダム一番くじ》はセブンイレブンでなら、
全国どこでもやっているみたいですね?

そんなわけで一回500円。自分もやってみることに…。

なんか知らんけど、店員さん曰く、結構良いものが当たったみたいですよ?

IMG_0003.JPG
どうやら《ガンダムフィギュア賞》というものが当選したそうです。

くじを引く人は結構コレ目当ての人がいるそうで。
なーんかビギナーズラックって感じ(笑)

こういうブログをやっている身としては、なんという僥倖か!?
(思いがけずネタにするものができた(笑))

IMG_0007.JPG
全身像です。
台座には《30th ANNIVERSARY 》のロゴが入ってますよ。

IMG_0008.JPG
ガンダムの形状は結構自分好み。

IMG_0009.JPG
IMG_0011.JPG
完全固定フィギュアです。可動部分はひとつもありません。
ちょっと残念。

IMG_0012.JPG
頭部周辺をアップで。
塗装はキレイな感じ。

IMG_0013.JPG
ダクトの中身も、ちゃあんと造形されてましたよ。

IMG_0016.JPG
肩周辺。
フレームが露出しているファーストガンダムでは、あまり見かけないね。
結構、目新しい感じ。

IMG_0018.JPG
ランドセル周辺。
パーティングラインが目立つかな?

IMG_0022.JPG
腰周辺。

IMG_0021.JPG
《”ダム”》周辺。


《”ダム”》といえば、最近トニー見かけなくなっちゃたなぁ…。
オリジンが終わったらあの雑誌どうなっちゃうんだ?

IMG_0029.JPG
足首周辺。
カトキ風なスリッパのほうが、このガンダムの造形には似合っていると思うんだ。

IMG_0025.JPG
足の裏もちゃんとモールドが施されていましたよ。


IMG_0030.JPG
《お台場ガンダム》風なアングルで。
結構意識しているのかな?スジ彫りのラインとか結構似たところあるし…。






余談ですが、あとでもう一回《くじ》を引きに行きました。
今回は2回分1000円。当たったものはコレ…。
IMG_0031.JPG
《ヒートホーク型ボールペン》です。

2回引いて同じもの…('A`)
今日のおれのヒキはどうなってるんだ!?


にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村

ランキング登録してます。気が向きましたら押してくださいな( =ω=)






【追記】
この記事を書き終えた後、お夜食を買うついでにもう2回引いてきたら
ゴミ《ハロのぬいぐるみ》が当たったよ。
IMG_0032.jpg
しかも、また同じもの2個!!
くやしいのうくやしいのうww


共通テーマ:キャラクター