SSブログ
紹介玩具のまとめページを作ってみました。
■聖闘士聖衣神話 ■超合金玩具 ■ガンダム ■仮面ライダー ■ウルトラマン ■その他ロボ ■その他フィギュア

【S.H.フィギュアーツ】:仮面ライダーディケイド コンプリートフォーム [仮面ライダー玩具]

IMG_0046.JPG
【題名:押すのが嫌になるケータッチ】
ケンタッチ…「俺を愛していると言ってみろ!」


S.H.フィギュアーツの『仮面ライダーディケイド コンプリートフォーム』です。
今回はあんまし書くことがない…(えー)

DPP_0001.JPG
正面から…。

いままでカッコ悪いと思っていたけど、
このフィギュアーツを弄ったら不覚にもカッコいいと思ってしまった…。

全ライダー随一の《傾奇者》とイワザルヲエナイ。

IMG_0009.JPG
後ろから…。

後姿はちょっと寂しいね。

だがそれがいい。

IMG_0013.JPG
胸にズラーっと並んだ平成ライダーの模様は《ヒストリーオーナメント》というらしいですよ。
模様はシールで再現されてまする。

IMG_0015.JPG
IMG_0016.JPG
IMG_0017.JPG
《遺影フォーム》とはよく言ったものだ(笑)

IMG_0019.JPG
《ライドブッカー(ガンモード)》

付属品は、ほぼノーマルディケイドと同じです。
http://oniityan.blog.so-net.ne.jp/2009-11-05

IMG_0022.JPG


IMG_0031.JPG
《ライドブッカー(ソードモード)》

IMG_0036.JPG

IMG_0018.JPG

IMG_0037.JPG
ベルト部の《ケータッチ》は外すことができます。

小さいながらも各ライダーの紋章がキレイにプリントされてますね。

IMG_0041.JPG
《ケータッチ》を押す、専用の持ち手もついてますよ。

IMG_0045.JPG
なんだかよくわからないポーズ。

これにておわり。

にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村

ランキング登録してます。気が向きましたら押してくださいな( =ω=)