SSブログ
紹介玩具のまとめページを作ってみました。
■聖闘士聖衣神話 ■超合金玩具 ■ガンダム ■仮面ライダー ■ウルトラマン ■その他ロボ ■その他フィギュア

web拍手返信/11月 [雑記]

web拍手の返信は一か月分まとめてすれば良いかな?とか思ってましたが
今回いっぱいコメントをいただいたき、
さすがにそれは申し訳ないと思うので、返信させていただきますね。

【11月2日】
>ポーン 様
>いつも楽しく拝見しております. *^^*

ポーン様、ありがとうございます。
そう言ってもらえるとモチベーション上がってうれしいです。


【11月3日】
>烈火のリョウ拝見しました~!不良品にあたってしまうとは災難でしたね;

ありがとうございます。
バンダイにはすぐに交換してもらえました。
記事にするのはそれまで待てばよかったかな?と思ってしまいました。

【11月4日】
>そーいちろー様
>変態シリーズ(?)大好きです! これからも続けて笑わせて下さい!

そーいちろー様、ありがとうございます。
変態シリーズは自分も写真撮ってて、一番楽しい時です(笑)

>柏木綾人様
>リボルテックジュウザもやってくれましたね(笑) 続きを読むを押して後悔しました(2枚目の写真)(笑)

柏木綾人様、ありがとうございます。
いきなり裸画像が飛び込んでくるわけですね。あれは狙ってやりました(笑)

>武装烈火の画像に感動!

ありがとうございます。
その写真を撮りたくて、柄つきの折り紙をわざわざ買って来ました(笑)

【11月5日】
>北斗の拳知ってると味わい深いギャグですね~>ジュウザ

ありがとうございます。
フィギュアで腕をつかんだシーンを再現しようとすると、ジュウザの股間はラオウの顔面へ…(笑)


【11月7日】
>スパコンユニコーン、ビームトンファーはユニコーンモードでも使用可能です

ありがとうございます。
小説は読んだことがないので、使えるとは知りませんでした。アニメになったらじっくり見てみますね。


共通テーマ:キャラクター