SSブログ
紹介玩具のまとめページを作ってみました。
■聖闘士聖衣神話 ■超合金玩具 ■ガンダム ■仮面ライダー ■ウルトラマン ■その他ロボ ■その他フィギュア

聖闘士聖衣神話APPENDIX:スコーピオン ミロ [聖闘士聖衣神話:聖闘士]

IMG_0010.JPG
APPENDIX(アペンディックス)胸像シリーズ。
前作の『アイオリアムウ』から実に1年ぶりの新作ですね。
このミロも『アテナ・エクスクラメーション』のポーズがモチーフになっています。
…といいつつ最初の1枚はポーズを変える。

ファンの心が、来月の『アペンカミュ』に関心が行くなかで、ひっそりと発売された感じが強いんですが。

不遇すぎる。

適当に。
【マスクあり】
IMG_0014.JPG
IMG_0015.JPG
【マスクなし】
IMG_0016.JPG
マスクなしの髪パーツだと、いまいち顔が正面に向かない。

【アテナエクスクラメーション】
IMG_0004.JPG
これがこのアイテムのデフォルトポーズかな。

【スカーレットニードル】
IMG_0006.JPG
手の交換でスカーレットニードルも…。



胸像のパーツを、聖闘士聖衣神話のフィギュアに取り付けてみます。
IMG_0019.JPG
交換前もそこそこ良かったような気がしたけど気のせいでした

もみあげ分が増量したおかげで、頭がデカく見えるかな。
IMG_0024.JPG

IMG_0027.JPG
もみあげが邪魔で首が動かない…。

IMG_0032.JPG

アテナエクスクラメーション(単)
IMG_0035.JPG
3人一緒の写真は面倒くさいから撮らない…。


共通テーマ:キャラクター