SSブログ
紹介玩具のまとめページを作ってみました。
■聖闘士聖衣神話 ■超合金玩具 ■ガンダム ■仮面ライダー ■ウルトラマン ■その他ロボ ■その他フィギュア

魂SPEC : ファルゲン [魂SPEC / HI-METAL R]

IMG_0010.JPG
あー、なんかひさしぶりの更新だなぁ…

魂SPECのファルゲンです。
ドラグナーのライバル機(?)ということで、同シリーズの"Opening Silhouette" …、
いわゆるバリグナーに合わせたフォルムで造形されてますね。

上でライバル機と書きましたが、
マイヨ・プラートがそんなに大人物だったかは、個人的にはかなり微妙なわけで…。 
真の主役とかいうネタじゃなくて。

つまり、なにが言いたいかというと、
ファルゲンに寄り道しないで、『D兵器』をコンプリートして欲しかったかなー…と。
ただそれだけですが。
IMG_0013.JPG
IMG_0014.JPG
ふむ。かっこいい。

IMG_0016.JPG
レーザーソードとか。


背面の装備を換装して、重力下飛行装備のファルゲンマッフへ。
IMG_0017.JPG
IMG_0018.JPG

翼は折りたためますね。
IMG_0020.JPG

IMG_0023.JPG
パーツのつけ忘れが…撮りなおすのめんどくさい

共通テーマ:キャラクター