SSブログ
紹介玩具のまとめページを作ってみました。
■聖闘士聖衣神話 ■超合金玩具 ■ガンダム ■仮面ライダー ■ウルトラマン ■その他ロボ ■その他フィギュア

聖闘士聖衣神話:カプリコーン シュラ(冥衣) [聖闘士聖衣神話:冥闘士]

IMG_0026.JPG
慟哭3人衆のひとり。微妙に地味な存在。
冥衣(サープリス)を身に纏った『カプリコーンシュラ』です。
結構、発売を楽しみに待っていたんすよね。黄金版が散々なモノだっただけに…。

今回の冥衣版シュラの頭部を、その黄金聖衣版に移植できるパーツが付属していましたが、
ハッキリ言って全く使い物にならない代物だったので、写真には撮っていません。

不遇すぎる。

IMG_0007.JPG
IMG_0012.JPG

エクスカリバー
IMG_0020.JPG
いままで一軸の可動だけだった肩と腰アーマーの可動部が、
二軸になったことでポーズをとった時に体のラインが奇麗に整いますね。これはうれしい。

IMG_0031.JPG

カプリコーンの冥衣
IMG_0033.JPG
IMG_0035.JPG
IMG_0034.JPG
オブジェ形状の設定画がないので神話オリジナルのデザインで立体化されてます。
元になったのは原作版オブジェの形状かと。


共通テーマ:キャラクター