SSブログ
紹介玩具のまとめページを作ってみました。
■聖闘士聖衣神話 ■超合金玩具 ■ガンダム ■仮面ライダー ■ウルトラマン ■その他ロボ ■その他フィギュア

聖闘士聖衣神話:神闘士 ブログトップ
- | 次の10件

聖闘士聖衣神話: アルファ星 ドウベ ジークフリート   [聖闘士聖衣神話:神闘士]

IMG_0032.jpg
TV版のオリジナルエピソード『アスガルド編』より、
神闘士(ゴッドウォーリアー)、『アルファ星 ドウベ ジークフリート』。 

ゴッドウォーリアー関係はあまり思い入れが無かったのですが
ミーメ」購入の際、(まぁ、GW中ということもありましたが)「アスガルド編」のビデオをまとめて見る機会があったので
ふと、撮影してみる気になったのですよ…。

また、今回は思うところあって撮影環境を変えてみました。
といっても、大きな違いはライトの色を「昼白色」から、「昼光色」に変えただけなんですけどね…

続きを読む



共通テーマ:キャラクター

聖闘士聖衣神話: エータ星 ベネトナーシュ ミーメ  [聖闘士聖衣神話:神闘士]

IMG_0050.jpg

TV版のオリジナルエピソード『アスガルド編』より、
神闘士(ゴッドウォーリアー)、『エータ星ベネトナーシュミーメ』。 

メインキャラのフルコンプリートを目指している(らしい)聖闘士聖衣神話シリーズですが、
長らくシリーズが続くと購入者にとって、とても存在感の薄いキャラまで時折発売されたりします。

私にとっては今月発売された『ベネトナーシュミーメ』こそが、その存在感の薄いキャラの位置づけであったりします。

というか、このミーメに関しては存在感が薄いというよりも、どんなキャラだったか全く覚えていなかったり…。
写真に収めるにあたって、わざわざビデオを視聴したくらいですから。

続きを読む



共通テーマ:キャラクター
- | 次の10件 聖闘士聖衣神話:神闘士 ブログトップ