SSブログ
紹介玩具のまとめページを作ってみました。
■聖闘士聖衣神話 ■超合金玩具 ■ガンダム ■仮面ライダー ■ウルトラマン ■その他ロボ ■その他フィギュア

聖闘士聖衣神話: アルファ星 ドウベ ジークフリート   [聖闘士聖衣神話:神闘士]

IMG_0032.jpg
TV版のオリジナルエピソード『アスガルド編』より、
神闘士(ゴッドウォーリアー)、『アルファ星 ドウベ ジークフリート』。 

ゴッドウォーリアー関係はあまり思い入れが無かったのですが
ミーメ」購入の際、(まぁ、GW中ということもありましたが)「アスガルド編」のビデオをまとめて見る機会があったので
ふと、撮影してみる気になったのですよ…。

また、今回は思うところあって撮影環境を変えてみました。
といっても、大きな違いはライトの色を「昼白色」から、「昼光色」に変えただけなんですけどね…

IMG_0046.jpg
IMG_0044.jpg

パーツ交換で背中の翼を広げた状態にもできます。
IMG_0049.jpg
IMG_0047.jpg

マスクのフェイスガードは閉じたものと
IMG_0036.jpg
開いた状態のものが選択できます。
IMG_0037.jpg


オーディーンソード
IMG_0057.jpg

ドラゴンブレーヴェストブリザード
IMG_0058.jpg

別売りのスタンドに展示できるオーディーンサファイアのパーツも付属してますよ。

アルファローブ
IMG_0055.jpg
IMG_0053.jpg
後ろから見ると”しりもち”ついてるみたいで、、、、


共通テーマ:キャラクター