SSブログ
紹介玩具のまとめページを作ってみました。
■聖闘士聖衣神話 ■超合金玩具 ■ガンダム ■仮面ライダー ■ウルトラマン ■その他ロボ ■その他フィギュア

2011年・買って良かった玩具ランキング [雑記]

2011年もあとわずかになりました。

個人的に9月から仕事が忙しくなったり、結婚準備が忙しくなったりして
買った玩具の開封もままならず、ブログも放置する結果になってしまいました。

でも毎年やってきたこの企画は楽しみにしていたので、意地でもやります(笑)

そんなこんなで
今年買って遊んで満足度の高かったモノをランク式に挙げてみます。

上記したとおり、
今年は買っても開封できていない玩具が多々あるので、ランキングとしてはちょっと寂しい感じですが。


続きを読む



共通テーマ:キャラクター

ROBOT魂 : HT-01B マゼラ・アタック [ROBOT魂[MS]]

IMG_0007.jpg
更新はしないと言っておきながら、写真だけは撮ってあるので軽く更新・・・
魂WEB商店で受注発売された、ROBOT魂の『マゼラ・アタック 』です。

マゼラアタックにはハードポイントが多数あるので、ザク単体では微妙だった
武装換装のギミックが活き活きとして楽しめますよ。
ザクを持っているならザクタンクへの換装もできるのでプレイバリューが広がります。
プレバン限定なので価格が高いのがちょっとアレ。

ROBOT魂:ザクII
http://oniityan.blog.so-net.ne.jp/2011-08-02

続きを読む



共通テーマ:キャラクター

聖闘士聖衣神話 : 専用ディスプレイスタンドセット ~Power Of Gold~ [聖闘士聖衣神話:聖闘士]

IMG_0073.JPG
TOEI ANIMATION オンラインショップで販売された、
聖闘士聖衣神話の『専用ディスプレイスタンドセット  ~Power Of Gold~ 』です。

Power Of Goldシリーズと色調を合わせたディスプレイスタンドと、ライブラの武器がセットされたもの。
ここまでやるか!?とは思ったものの、ポセイドン編ではライブラの武器も重要な要素ですし・・・。

続きを読む



共通テーマ:キャラクター