SSブログ
紹介玩具のまとめページを作ってみました。
■聖闘士聖衣神話 ■超合金玩具 ■ガンダム ■仮面ライダー ■ウルトラマン ■その他ロボ ■その他フィギュア

聖闘士聖衣神話 : 専用ディスプレイスタンドセット ~Power Of Gold~ [聖闘士聖衣神話:聖闘士]

IMG_0073.JPG
TOEI ANIMATION オンラインショップで販売された、
聖闘士聖衣神話の『専用ディスプレイスタンドセット  ~Power Of Gold~ 』です。

Power Of Goldシリーズと色調を合わせたディスプレイスタンドと、ライブラの武器がセットされたもの。
ここまでやるか!?とは思ったものの、ポセイドン編ではライブラの武器も重要な要素ですし・・・。




IMG_0075.JPG
セットにライブラの武器がありますが、形状そのものはフィギュアのライブラのものと一緒。
ただし数はトンファーを除き、各1点のみとなっていました。
http://oniityan.blog.so-net.ne.jp/2008-02-12

IMG_0076.JPG
武器の色はPower Of Goldと同じ色合いになっているのが特徴です。


IMG_0077.JPG
左がPower Of Goldで、右がライブラ童虎に付属していたもの。
並べてみると色が違っているのがよく解ります。

IMG_0079.JPG
IMG_0080.JPG
IMG_0081.JPG
IMG_0082.JPG
IMG_0083.JPG

ライブラでは2色の金色で濃淡が塗り分けられていましたが、
Power Of Goldでは単色になっていました。




IMG_0086.JPG
IMG_0088.JPG
IMG_0090.JPG
IMG_0096.JPG




IMG_0098.JPG
IMG_0097.JPG
ディスプレイスタンド。成型色の変更のみで、付属品などはディスプレイスタンドCのものと一緒。
Power Of Gold用なので5人分のスタンドが入ってます。

そもそもこのアイテムは
ディスプレイスタンドがメインなのか、ライブラの武器がメインなのか・・・

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村

ランキング登録してます。気が向きましたら押してくださいな( =ω=)



共通テーマ:キャラクター