SSブログ
紹介玩具のまとめページを作ってみました。
■聖闘士聖衣神話 ■超合金玩具 ■ガンダム ■仮面ライダー ■ウルトラマン ■その他ロボ ■その他フィギュア

S.H.フィギュアーツ:仮面ライダーW サイクロンジョーカーゴールドエクストリーム [仮面ライダー玩具]

IMG_0028.JPG
魂WEB商店で販売された、S.H.フィギュアーツの
『仮面ライダーW サイクロンジョーカーゴールドエクストリーム』です。

フィギュア本体の変更点は、
頭部と胴体の中央部、《クリスタルサーバー》がクリアーイエローに変更され、
背中に装着する6枚の羽が新たに付属します。

劇中での活躍の尺がかなり短めなフォームだったので、受注受付時には買おうかどうか迷いましたが、
ダブルのフォームは今までのものは全て集めてしまっていたので、コンプリート目指して思い切って買うことにしました。

劇場版限定、必殺キック専用フォーム。

続きを読む



共通テーマ:キャラクター

S.H.フィギュアーツ:仮面ライダーオーズ タジャドルコンボ [仮面ライダー玩具]

IMG_0013.JPG
S.H.フィギュアーツの『仮面ライダーオーズ タジャドルコンボ』です。

フィギュア本体の完成度はそこそこ良いものの、付属品に難アリ。
タジャドルの象徴ともいえる翼や、必殺技の脚部などが付属しません。
これらは魂WEB商店で《受注販売》されるという、なんとも不思議な販売方法…('A`)

個人的に、このフィギュア単品としての評価はかなり悪いです。
値段がちょっと上がってもいいから、付属させるべきオプションはきちんとつけるべき。

フィギュアーツのキャッチコピー。
《小さな宝物感》というのは、もはや過去の言葉なんだなと思ってしまった。

続きを読む



共通テーマ:キャラクター