SSブログ
紹介玩具のまとめページを作ってみました。
■聖闘士聖衣神話 ■超合金玩具 ■ガンダム ■仮面ライダー ■ウルトラマン ■その他ロボ ■その他フィギュア

S.H.フィギュアーツ:キン肉マングレート [その他フィギュア]

IMG_315374446.jpg
魂ウェブ商店で受注販売された、S.H.フィギュアーツの『キン肉マングレート』です。

所謂2代目グレートの姿で立体化。テリーマンの頭部パーツも付属しています。




IMG_315374441.jpg
キン肉マングレート全身像。
頭身は高めに造形され、割と細身。肌の色が黒色なので中身がテリーマンな2代目グレート。
可動域は従来の肉アーツ準拠。

IMG_315374443.jpg
付属パーツ。

IMG_315374442.jpg
交換頭部は3種類。内一つはマスクをはがされたテリーマンの頭部。
普通にテリーマンのアーツが欲しかった気にもなる。。。




IMG_315374444.jpg
ローリングソバット。
カメハメの真似をしようとして不発。

IMG_315374445.jpg
テキサスコンドルキック。

IMG_315374447.jpg
スピニングトゥホールド。

IMG_315374448.jpg
アニメだとわざと年寄り臭い声を作ってしゃべってた気も。

IMG_315374449.jpg

IMG_315374454.jpg
マッスルドッキング!!
これができるかできないかで肉アーツの評価は大きく変わると思う大技。




マッスルドッキング要員として発売された感もあるグレートですが
グレートなら四次元殺法コンビのフィギュア化を待望してしまいます。
テリーマンの頭部パーツが付属していますが、マスク狩りシーン再現用だと思うので
これでテリーマンを補完したことにならないで普通に単体でフィギュア化してほしいです。



共通テーマ:キャラクター