SSブログ
紹介玩具のまとめページを作ってみました。
■聖闘士聖衣神話 ■超合金玩具 ■ガンダム ■仮面ライダー ■ウルトラマン ■その他ロボ ■その他フィギュア

S.H.フィギュアーツ:仮面ライダーディケイド激情態 [仮面ライダー玩具]

IMG_0024.JPG
S.H.フィギュアーツの『仮面ライダーディケイド激情態』です。
《全ての破壊者》として覚醒したディケイドの激情態がフィギュアーツ化。

発売から結構経ちますが、最近の再販でようやく入手。
(発売当初はフィギュアーツ人気&キャンペーン中で買えなかったのよ…)

本体の内容は、《激情態》《ノーマルディケイド》の新規造型頭部付属しただけで、
基本的に、本体・付属品は以前発売されたディケイドと仕様は同じです。
http://oniityan.blog.so-net.ne.jp/2009-11-05




IMG_0001.JPGIMG_0002.JPG
仮面ライダーディケイド激情態全身像。

頭部が変わったせいか、だいぶ劇中スーツに似てきた感じです。

IMG_0003.JPGIMG_0004.JPG
…で、新規造型の《激情態》頭部。
目の形と、カラーの一部が通常のディケイドと異なります。

IMG_0005.JPGIMG_0006.JPG
通常のディケイドの頭部も新規造型で付属していました。
最初は以前発売されたディケイドの頭部とあまり変わりないなぁ…と楽観視していましたが、

IMG_0007.JPGIMG_0008.JPG
以前のモノと比べて見てビックリ!ぜんぜん違うww
つか、お前誰だ。

IMG_0009.JPG
以前のフィギュアーツディケイドと比較。
http://oniityan.blog.so-net.ne.jp/2009-11-05

今回のディケイド激情態は、本体色のマゼンタの色合いが濃いめになっているという記述を見ましたが
比べて見るとあまり違いがないように感じます。。。再版品だからかな?

IMG_0010.JPG
前のディケイドはもういらないや。さようなら~。




IMG_0015.JPGIMG_0016.JPG
付属武器関係も変わりません。
《ライドブッカー》のソードモードとガンモード。

IMG_0014.JPG
腰に装着された《ライドブッカー》は開くこともできます。
この辺のギミックも一緒ですね。




テキトーにポーズ。
激情態はなんというか、荒々しく戦う感じですよね。

IMG_0017.JPG
IMG_0018.JPG
IMG_0023.JPG
IMG_0020.JPG

にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村

ランキング登録してます。気が向きましたら押してくださいな( =ω=)


S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーディケイド 激情態

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーディケイド 激情態

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー




共通テーマ:キャラクター