SSブログ
紹介玩具のまとめページを作ってみました。
■聖闘士聖衣神話 ■超合金玩具 ■ガンダム ■仮面ライダー ■ウルトラマン ■その他ロボ ■その他フィギュア

ULTRA‐ACT : ウルトラマンメビウス [ウルトラマン玩具]

IMG_0012.JPG
ULTRA‐ACTの『ウルトラマンメビウス』です。

宇宙警備隊のルーキー。
平成ウルトラマンのなかでは、客演ウルトラマンも数多く、人気のあるメビウスがウルトラアクトで登場です。

メビウス大好きです。ウルトラマンと正体がバレても防衛隊と共闘する展開がいいです。
特にウルトラ兄弟たちが客演するシリーズ後半は見ごたえありますよ。

他のウルトラマンとも存分に絡ませることができるので、ウルトラアクトを集めている人は
是非ともゲットしておきたい一品です。




IMG_0001.JPGIMG_0002.JPG
ウルトラマンメビウス全体像。
他のULTRA‐ACTウルトラマン同様、、ボディーのラインで可動軸の分割がされています。

金色のラインの色が薄く、ちょっとメリハリに欠けるかも。

肩関節は引き出し式で、《メビウスシュート》時にクロスさせることができます。
股関節はちょっと開脚ポーズがとりにくいかも。

IMG_0003.JPGIMG_0004.JPG
《カラータイマー》は、パーツ交換で《青と赤》を選択できます。

IMG_0007.JPGIMG_0008.JPG
左腕に装着された《メビウムブレス》
パーツ交換で《メビウムブレード》の再現もできます。

IMG_0006.JPG
メビウムブレスは、結構ポロポロと外れやすいです。
両面テープかなにかで固定しておいた方が良いかも。

IMG_0009.JPG
《ライトニングカウンター》再現パーツ。
右手拳を丸々取り替えます。軟質樹脂製。

うーん、どちらかというと個人的には《∞》のエフェクトパーツが欲しかったのですが。。。

IMG_0010.JPG
《メビウムシュート》再現パーツ。
左手拳を交換します。クリアーパーツ製で、取り付け軸が透けて見えてしまうのが難点かも。




テキトーにポーズ

IMG_0011.JPG
IMG_0013.JPG
IMG_0014.JPG
IMG_0015.JPG
IMG_0016.JPG
てきとうにキックポーズで〆。
早く、レオ兄さんを発売してください。。。。メビウスと一緒にダブルキックのポーズをさせたいよ!

にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村

ランキング登録してます。気が向きましたら押してくださいな( =ω=)


ULTRA-ACT ウルトラマンメビウス

ULTRA-ACT ウルトラマンメビウス

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー




共通テーマ:キャラクター