SSブログ
紹介玩具のまとめページを作ってみました。
■聖闘士聖衣神話 ■超合金玩具 ■ガンダム ■仮面ライダー ■ウルトラマン ■その他ロボ ■その他フィギュア

ULTRA‐ACT : ザムシャー [ウルトラマン玩具]

IMG_0016.JPG
ULTRA‐ACTの宇宙剣豪『ザムシャー』です。

メビウス、ヒカリの好敵手であり盟友でもあるザムシャー。
ウルトラアクトはファンの心を揺さぶる、ツボをついたラインナップで攻めてきますね。

ザムシャーまで出したんだから、ウルトラマンヒカリも発売しておくれよ。




IMG_0001.JPGIMG_0002.JPG
ザムシャー全体像。
モールドも、塗装もキレイで造型面でも文句なし。納得のいくザムシャーに仕上がっています。

可動面では、ウルトラアクトのウルトラマン関係とほとんど変わりない可動範囲をほこります。
装飾関係が軟質素材でできているので可動に支障が出ることはありません。

若干、首周りのアゴが引けなかったり、
つま先部分のの可動軸にクセがあるかな?って感じはしました。

IMG_0003.JPGIMG_0004.JPG
髪パーツは2種類。動きのある髪パーツと交換できます。
接続部の根元はボールジョイント接続です。

IMG_0005.JPG
IMG_0007.JPG
愛刀の《星斬丸》は、背中の穴に接続でき、
刀自体も鞘に収めることもできます。




テキトーにポーズ

IMG_0009.JPG
IMG_0011.JPG
IMG_0013.JPG
IMG_0014.JPG
IMG_0018.JPG
メビウスと戦わせてみたり…。

やっぱり、ザムシャーの相手にヒカリは欲しいです。
ラスボスのエンペラー星人とかも(笑)

なんか、ウルトラアクトは敵側の方が気合入っているような気がするよ。いいよーいいよー。



にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村

ランキング登録してます。気が向きましたら押してくださいな( =ω=)


ULTRA-ACT ザムシャー

ULTRA-ACT ザムシャー

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー




共通テーマ:キャラクター