SSブログ
紹介玩具のまとめページを作ってみました。
■聖闘士聖衣神話 ■超合金玩具 ■ガンダム ■仮面ライダー ■ウルトラマン ■その他ロボ ■その他フィギュア

マンネリ気味なので [雑記]

このブログって、1日1000人くらいの人が見てくれているみたいなんだけど
どんな人が見てくれているのかちょっと知りたくなった(笑)

久しぶりにコメント欄開放したので、暇だったら感想とか書いてもらえると嬉しいんだけど。

メンドウだったら「ノシ」だけでもいいからさ~(笑)
コメント(16) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 16

のっしー

ノシ

お約束どおりにこれだけにしようと思いましたが、せっかくだからきっちり書きますw
主にマイスの紹介をみさせていただいております。
OCE瞬とパワーオブゴールドは買わなかったんで、このブログの紹介で満足させてもらいました。
by のっしー (2010-03-29 02:14) 

梅次郎

ノシ

「いいからさ~」に心が引っ掛かったのでコメさせてもらいます(^^;)
写真がとても綺麗なのでいいなぁと思いつつ覗かせてもらってます
ネタ記事も結構好きデスヨ
by 梅次郎 (2010-03-29 03:37) 

マイスファン

自分もマイス目当てで見ています。
レビューが多いので貴重なサイトですね
by マイスファン (2010-03-29 09:54) 

DEN敢

ノシ


TOROさんのブログは他のレビューサイトで扱ってないのもとりあげているのも強みかと。
パチンコ屋の景品なんか絶対よそじゃやらないw
by DEN敢 (2010-03-29 12:06) 

ひとり

ノシ
楽しみでみてますよ^^
by ひとり (2010-03-29 13:04) 

アッシュ

初めまして。結構前から覗かせてもらってます!いつかはコメントしたいと思ってました。
ズバリ!TORO+のひまつぶしブログさんの目玉は他の方も仰っているのと同じく聖闘士製衣神話のレビューじゃないでしょうか?
勿論、他のレビューも楽しみにしています。
神聖衣紫龍のレビューでも書いてあるとおり3nd素体は限界ですね。
新素体の開発が待たれるところですね。
by アッシュ (2010-03-29 15:38) 

私もヒマ人

毎日チェックしてます。ライダーやエヴァ系、リボシリーズは集めてませんが、マイスやロボ魂、GFFメタコン、ガンプラは集めてます。アルゴルのとりあえず寝てみるがホント素晴らしい。率直なコメントと何でも"お奨めです"みたいな部分がなくて良いと思いますよ。

最近私も大物を2点ゲットしました。メタコンのユニコーンはかなりの出来で
した。また、PA改のシヴァも迫力あっていまからオーディンが楽しみ(ゲー
ムの方はイマイチでしたけど)。好きなアレキサンダーは無理かな...全長
が80cm は必要でしょうから。
by 私もヒマ人 (2010-03-29 18:57) 

ななし

感想ですが最近はおとなしめの内容になったなと思います
リボ北斗のぶっ飛んだギャグが好きだったのですが


by ななし (2010-03-29 19:50) 

かずま

ノシ

いつもみてます!
更新がんばってくださいね!
by かずま (2010-03-29 22:48) 

名無し

ノシ
聖闘士聖衣神話目当てお邪魔させてもらってますー
いつもレビューが丁寧で、ネタもきいててすごく楽しいです(^o^
by 名無し (2010-03-30 00:38) 

いのり

ノシ
改めて、初めまして!
いつの日だったか・・聖衣神話の記事にたどり着いて以来、RSS購読して拝見しています、いのりと申します。
Twitterではフォローしていただいて、ありがとうございました!
最初は聖衣神話ばかり見ていましたが、ケンさんのはっちゃけ具合がツボにはまり、そちらも楽しませていただいています。
とろぷらすさんの写真がいつもいつもカッコ良いので、限定でもう買えないフィギュアなど特に、欲しいなぁと指をくわえながら見ています(笑
最近では冥衣デスマスクのトップ写真!かっこよすぎます~!!
笑える写真も、毎度とてもツボに入ります。
特に沙織さんがグーで星矢をふっとばした挙句、しげるさん登場の展開は・・笑いが止まらず(笑
あわわ、長くなってしまいました。
もうすぐ発売されるミスティの記事をひっそりと楽しみにしています!それでは!
by いのり (2010-03-30 01:15) 

toro_plus

皆様、コメントありがとうございます。今後のブログ更新の参考になりました!

>のっしーさん
 パワーオブゴールドも星矢だけかと思っていたら
 紫龍のリリースも決まりましたし、集める身としては嬉しい悲鳴です。

>梅次郎さん
 本当は真面目にやったほうがいいのでしょうが
 ネタ記事のほうが楽しんで書けます(笑)

>マイスファンさん
 まだ写真に撮っていないアイテムが2種ほどありますが
 いつか載せてあげたいところです。

>DEN敢さん 
 人によっては嫌悪感があるネタかもしれませんね>パチンコ景品

>ひとりさん
 更新がんばりまっす(笑)
 
>アッシュさん
 聖闘士製衣神話は一番好きな更新作業です。
 素体も以前のように、アイテムごとに使い分けてくれればいいんですけどね。
フルアーマータイプに3rd素体はきびしいです。

>私もヒマ人さん
 ズバズバ言っちゃうほうなので怒られることもあります(笑)
 アルゴルの顔は…あれはいったいなんだったんでしょう。 
 メタコンのユニコーンは私も買いましたー。

>ななしさん
 リボ北斗ネタは最近ご無沙汰ですね。新しいアイテムも買っていませんし。
 ネタにつかえるようなフィギュアが最近無いというのが正直なところです。

>かずまさん
 はーい。がんばります(笑)

>名無しさん
 マイスは出来るだけ丁寧にやりたいアイテムですね。
 書くこと無いときはネタに走ることもありますが(笑)

>いのりさん
 ツイッターではお世話になっています。
 ケンさんネタをやっているときは一番自分が輝いているときかな?と(笑)
 ミスティーは勿論、ネタに走りますよ~。

by toro_plus (2010-03-30 01:29) 

私もヒマ人

再度コメ
>TOROさんスタイルで今後もレビューしてくださいね。
 中にはレビューを見て購入を決める人もいるはず。そういう人って一番
 何が知りたいか?それは良い部分と悪い部分です。良い部分のみの
 アイテムってなかなか無いのが現状でしょう。

 購入を迷っている人は良い部分と悪い部分に価格を交えて購入を
 決めてるはずです。褒めてばかりのレビューもありますが、個人的
 に一番知りたい情報は商品の良くない部分です。この辺を客観的に
 正直にレビューするのは大切だと思います。

 ネタについても笑い飛ばせないようではね~。所詮玩具なので何も
 神聖視(ちょい大げさ)する必要はないでしょうに。

 またコメ欄開放してくださいな。では。。
by 私もヒマ人 (2010-03-30 10:57) 

toro_plus

>私もヒマ人さん
 私の場合、購入の参考になる記事を書いているのかどうか
 自覚は無いのですが、もし参考になるのでしたら嬉しいですね。
 
 個人の感想を述べているだけなので、不満点も書いてはいますが
 人によってはそう思わなかったりするので、言葉選びに困るのが
 正直なところです。
 
 コメ欄は気持ちが落ち着いたら開放するつもりですー。
 
by toro_plus (2010-03-30 20:04) 

kuro

はじめまして。
暇だったので思い切って書き込みさせていただきました!
北斗(+星矢)目当てで来ています。
サウザーを検索してヒットしたのがココでした。
見てて本当に楽しいです!すごいセンスの持ち主なんですね。
これからも通わせていただきますノシ
by kuro (2010-03-31 05:12) 

toro_plus

>kuroさん
 センスといわれると恥ずかしいです(笑)
 ただ、バカネタをやりたいだけなので。
 
by toro_plus (2010-03-31 21:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。