SSブログ
紹介玩具のまとめページを作ってみました。
■聖闘士聖衣神話 ■超合金玩具 ■ガンダム ■仮面ライダー ■ウルトラマン ■その他ロボ ■その他フィギュア

ハーフエイジガールズ ガンダムヒロイン~セブンイレブンVer.~ [ガンダム完成品玩具]

IMG_0036.JPG
ガンダム30th ANNIVERSARYということで今、セブンイレブンで《ガンダムフェア》を実施してますね。
取り扱っている商品には、既存商品の《セブンイレブンバージョン》の物もあるようで…。

そんなわけで、普段は買うことはまずないんですが
『ハーフエイジガールズ ガンダムヒロイン~セブンイレブンVer.~』
というのを買ってみることにしました。

なにが出るかな?ワクワク!

IMG_0037.JPG
中身は、

・「セイラ・マス」
・「フラウ・ボゥ」

・「レディ・アン」
・「キエル・ハイム」
・「レイン・ミカムラ」
・「ミーア・キャンベル」
・「アレンビー・ビアズリー」

のいずれかが、一つ入っているそうです。

特に、
「セイラ・マス」と「フラウ・ボゥ」には通常の《連邦制服Ver.》の他に、
《セブンイレブン制服Ver.》というのもあるそうですよ。

やっぱり、セブンイレブンのガンダムフェアの商品なんだから、《セブンイレブン制服Ver.》が欲しいよね!

とりあえず、その《セブンイレブン制服Ver.》がでるまで
毎日2個づつ買ってみるよ!!(えー)




【購入1日目】
IMG_0041.JPG
1日目は「レイン」と「アレンビー」がでました。
計ったようにGガン系2種です。

IMG_0063.JPG
どちらかというと、この2つはあまり欲しくなかった部類かもしれない…。

幸先不安。最低でも「レディ・アン」か「キエル・ハイム」が欲しかったんだけどな(ゴロー風に)

IMG_0039.JPG
ババァ。

IMG_0040.JPG
小娘。

ちなみにうちのオタな母親は、Gガンダムを「ジリガンダム」と発音する…。


IMG_0064.JPG
おっぱいあるほうと…

IMG_0065.JPG
おっぱいないほう。

いえーい!おっぱいいえーい!(ニコガク風に)





【購入2日目】
IMG_0001.JPG
2日目は「レディ・アン」と「フラウ」がでました。

IMG_0002.JPG

IMG_0013.JPG
「レディ・アン」は欲しかったので良し!(・∀・)

IMG_0015.JPG
「フラウ」はニアピン!こっちの制服じゃないほうが欲しかったんだよ…。

IMG_0007.JPG
ババァ組VS小娘組
IMG_0008.JPG





【購入3日目】
IMG_0019.JPG
3日目は「セイラさん」「キエルお嬢さん」がでました。
これまた計ったようにお姫様組!

IMG_0020.JPG
なかなか《セブンイレブン制服Ver.》が出ないな…。
BOX大人買いしたほうが早かったんじゃないのか?('A`)

IMG_0021.JPG
「セイラ」ニアピン!
本当に《セブンイレブン制服Ver.》のフィギュアが存在するのか不安になってきたよ。

IMG_0025.JPG
ビューナスAのような摩訶不思議なお帽子。

IMG_0026.JPG
「キエルお嬢さん」は、キャストオフして《カボチャパンツフォーム》にすることもできますよ。

「ユニバース!!」





【購入4日目】
IMG_0015.JPG
4日目。ようやく出ました!《セブンイレブン制服Ver.》!!
(これがでるまで記事は下書き状態にするつもりだったの)

ちゃあんとユニフォームはセブンイレブンの制服用の新規造形ですよ。

IMG_0016.JPG
ちなみに今日も2つ買いましたが、一箱のほうはアレンビーでダブりました…。

つーか、店頭に残ってる残り二つを買えば、フルコンプじゃないか…。
(どうも、あのお店では私しかこのアイテムを買ってないみたい(笑))



IMG_0027.JPGIMG_0028.JPG
IMG_0030.JPGIMG_0032.JPG
頭、付け替えてみんなで《セブンイレブン制服Ver.》

残るは・「ミーア・キャンベル」と「セイラ(セブンイレブン制服Ver)」だけだけど
もういいや。なんかムキになって買いすぎた気もするよ(苦笑)


にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村

ランキング登録してます。気が向きましたら押してくださいな( =ω=)