SSブログ
紹介玩具のまとめページを作ってみました。
■聖闘士聖衣神話 ■超合金玩具 ■ガンダム ■仮面ライダー ■ウルトラマン ■その他ロボ ■その他フィギュア

ガンダム一番くじ (その他) [ガンダム完成品玩具]

IMG_0010.JPG
前回の記事の後、毎日2~3回ほど《特賞》目指してくじを引いてましたが
もうあきらめました

入手したアイテム数も増えてきましたし、これ以上は逆にダブる確立のほうが高くなっちゃうので…。
もう《くじ》を引かないと誓ったので、これまでに入手したアイテムを一気に紹介しちゃいます。

【前回の戦果】
http://oniityan.blog.so-net.ne.jp/2009-11-08

前回の記事ではダブり続きで参ってしまいましたが、今回はどうでしょうか??

IMG_0039.JPG
《ジオラマ賞》のガンダムです。
またダブったー!!
まぁ今回の記事でダブりはコレだけだけどね。


IMG_0056.JPG
IMG_0057.JPG
IMG_0058.JPG
ぐるっと一周。


IMG_0006.JPG
同じく《ジオラマ賞》のドム(ガイア・マッシュ・オルテガ機)です。

IMG_0007.JPG
IMG_0008.JPG
ドム、ガイア機。

IMG_0007.JPG
IMG_0009.JPG
ドム、マッシュ機。

IMG_0010.JPG
IMG_0011.JPG
ドム、オルテガ機。


《ジオラマ賞》は組み合わせると、《ジェットストリームアタック》のシーンを再現できるようですよ。
IMG_0014.JPG
IMG_0016.JPG


IMG_0011.JPG
IMG_0012.JPG
IMG_0017.JPG
ドムの台座はガイア・マッシュ・オルテガの順で組み合わせることができます。
コレは単体だと寂しいフィギュアですね。

ドムは運良くダブりなしで全種揃ったのはよかったなぁ。





IMG_0020.JPG
《ボールペン賞》のガンダムハンマーとハイパーバズーカ…。
この賞もコンプリート!


つーか、バズーカは使いにくいだろ。どう考えても…。
普通にありそうな《ビームサーベル》の形状のボールペンがないのが不思議。





IMG_0041.JPG
《湯のみ賞》のシャアVer.です。

《湯のみ賞》はコレ一個だけ当たりました。

IMG_0052.jpg
IMG_0051.JPG
なんでも赤く塗ってシャア専用と書けば良いってもんじゃないぞっと、監督も以前お怒りでした。

飲むぜー飲むぜー3倍の速さで飲むぜー!





IMG_0053.JPG
《タオル賞》のハロVer.です。

店員さん曰く、「コレが当たるとみんないやな顔するんだよねぇ」と言ってました。

IMG_0018.JPG
同じく《タオル賞》のシャア専用ザクVer.です

よし!ボロ雑巾になるまで使い込んでくれるわ!!





IMG_0003.JPG
《ソフビ貯金箱賞》のエルメスです。

IMG_0005.JPG
IMG_0006.JPG
”とんがり”の根元にコイン投入口がありますよ。
どうせなら「アッガイ」が欲しかったなぁ…。

IMG_0042.JPG
同じく《ソフビ貯金箱賞》のジオングです。
コレは《ソフビ貯金箱賞》でも欲しかったものなので良し!(・∀・)

IMG_0045.JPG
IMG_0046.JPG
モノアイスリット部にコイン投入口がありますよ。

まってろよ!いまからお金をあげるからね!!



ヒキとはここぞという場面で、その日、全ての運を注ぎ込むものなり。
それでも負けちまった日はとっとと寝ちまえ。と、坊や哲も言っておりました。



にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村

ランキング登録してます。気が向きましたら押してくださいな( =ω=)



共通テーマ:キャラクター