SSブログ
紹介玩具のまとめページを作ってみました。
■聖闘士聖衣神話 ■超合金玩具 ■ガンダム ■仮面ライダー ■ウルトラマン ■その他ロボ ■その他フィギュア

【S.H.フィギュアーツ】:仮面ライダーディエンド [仮面ライダー玩具]

IMG_0054.JPG
【題名:呼ぶのがイヤになるカメンライド】
サノマンお買い得ですよ!

S.H.フィギュアーツの『仮面ライダーディエンド』です。
《コンプリートフォーム》の記事も書きたいので、昨日のつなぎでディエンドも記事にしときます。


IMG_0020.JPG
丁度、ディエンドが出てきた《ファイズ編》あたりから、
番組をあまり見なくなってしまいました。(ネガ、ブラック、アマゾン編だけは見たけど…)

最終回が問題だったらしいけど、見てないからなにがなにやら。
風評聞いても「ふーん」って感じ。

IMG_0021.JPG
たまにTVのない世界に旅立つのよね、おれ。
録画はしてあるので、今度まとめて視聴します。

IMG_0024.JPG
《ディエンドライバー》です。

IMG_0028.JPG
銃です。

あ、そうですか。

IMG_0066.JPG
《仮面ライダーカード》が付属していました。

IMG_0036.JPG
ディケイドの記事でも書きましたが、付属のカードは切って使うのがもったいなかったので
コレもプラカードにカラーコピーしました。
http://oniityan.blog.so-net.ne.jp/2009-11-05

IMG_0040.JPG
とりあえずカードのライダーを呼び出してみた。


アクションポーズ
IMG_0030.JPG
IMG_0051.JPG


IMG_0062.JPG
《FFRシリーズ》のディエンドとの比較…。

意外なことに、可動面では《FFR》のほうが優秀。
フィギュアーツディエンドは、肩があまり動かないのです。

ディエンドライバーもFFRはカードの装填前と後の2種類付属してるのに
フィギュアーツはカード装填後のモノのみ…。

いろんな意味でサービスがなさ杉な気がしますよ。

IMG_0043.JPG
《FFRシリーズ》の他ライダー(FFR後)とも一応組み合わせて遊べるよ。
写真は《キバアロー》


今回の文章のほとんどがディケイドの記事のコピペ…。いいのかコレで(笑)

にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村

ランキング登録してます。気が向きましたら押してくださいな( =ω=)




共通テーマ:キャラクター