SSブログ
紹介玩具のまとめページを作ってみました。
■聖闘士聖衣神話 ■超合金玩具 ■ガンダム ■仮面ライダー ■ウルトラマン ■その他ロボ ■その他フィギュア

いろいろと [雑記]

パソコンが壊れてしまいました!

私は『VAIO』を使っているのですが、
『ソニータイマー』が発動したかのごとく、前触れもなく全壊。
メーカーに修理見積もりだしたら、新品を買ったほうが安いくらいの値段を吹っかけられました(笑


しょーがないので、会社のパソコンで簡易更新しようとしたのですが、
ソネブロのIDをド忘れしている有様。


ブログの閲覧そのものは会社のパソコンで休憩時間に見れたんですが、
その時間帯に限って、ソネブロの重いこと重いこと…

どーにかならんのかね??



そんなこんなで、8月はネットに触れる機会が殆どありませんでした。
その間コメントくださっていた方、申し訳ありませんでした。





更新をサボっている間、『ドラクエ9』をはじめました。
本編よりもクリア後の要素のほうが面白いですね。

IMG_0003.JPG
『すれちがい通信』も、長野~上田市内をあてもなく彷徨って64人まで増やせました。
そもそも長野~上田市内じゃ、『すれちがい通信』やっている人が少ないのかな?
休日の長野駅前を歩いていても数時間で4人だけだったりしましたし。

『まさゆき地図』『ロッカー地図』なんてだれも持っちゃいねぇっす…。

IMG_0002.JPG
ひたすら『ドルマゲス』ぬっころしてLV99まであげました(笑)

そうか、ドルマゲスからは『竜王地図』は排出されないのか…。。


ひさしぶりにゲームに夢中になったなぁって感じ。
このブログはじめてからはゲームとは疎遠になっていましたからね。



やっとネットを巡回できるようになって、各サイトの1か月の更新分を一気に見させてもらいました。
とってもおなかいっぱいです!こういうのもたまにはいいかな。


タグ:ドラクエ9