SSブログ
紹介玩具のまとめページを作ってみました。
■聖闘士聖衣神話 ■超合金玩具 ■ガンダム ■仮面ライダー ■ウルトラマン ■その他ロボ ■その他フィギュア

【FFR04】 ファイズブラスター [仮面ライダー玩具]

IMG_0059.JPG
FFR(ファイナルフォームライド)シリーズから『ファイズブラスター』です。

流石にシリーズ第四弾にもなると、説明書を見なくても変形のカラクリを読めるようになりましたよ。
今月はあと3体もリリースが控えているのでこちらも楽しみです!

IMG_0029.JPG
全身像です。
ファイナルフォームライド用の変形パーツを抜きに見たら、
造形的にも良く出来たファイズのフィギュアだと思いますよ。

変形用の装備に、腕には『ファイズポインター』と『ファイズショット』っぽいモノが装着してますね。

IMG_0031.JPG
でも、後ろから見たら、相変わらず何がなんだかよくワカラナイモノですが(笑)


【フォンブラスター】
IMG_0032.JPG
各種武器も付属してましたよ。
武器持ちのライダーには、ちゃんと武器が付属しているのがこのシリーズの良いところですなー。

【ファイズエッジ】
IMG_0033.JPG
色が塗られてないところもあるけど、モールドはしっかりしてますよ。

IMG_0038.JPG
アタッシュケースも。プレイバリュー高いなぁ。

IMG_0053.JPG
ファイズブラスター形態に変形~。
大元のファイズブラスターとはあまり似ても似つかない恰好だ(笑)

IMG_0045.JPG
アタッシュケースは玩具オリジナルのスタンドとして使えるようですよ。
コレがないと重くて支えられないですからね。



共通テーマ:キャラクター