SSブログ
紹介玩具のまとめページを作ってみました。
■聖闘士聖衣神話 ■超合金玩具 ■ガンダム ■仮面ライダー ■ウルトラマン ■その他ロボ ■その他フィギュア

【DX超合金】 VF-25G メサイアバルキリー (ミハエル・ブラン機) [超合金玩具]

IMG_0005.JPG
超合金版メサイアバルキリーのミハエル機です。

他の機体とは、『頭部』と『カラーリング』の違いだけなので、
本体に関しては特記することがないのが困りもの…。

別売りのオプションパーツはどうしようかなぁ。
買っても『キラ☆』ってやるだけだろうし(笑)

IMG_0009.JPG
まず、バトロイド形態から…。

ミハエル機はメサイアの中で一番好きな機体です。
『スナイパー仕様』というところが、ポイント高いですね。

ウルフともジ・エンドともガチで狙撃戦を楽しむ人ですから。私。
このブログもこうありたいと思った今日この頃。

IMG_0013.JPG
旧作だとマックスのブルーカラーが好きでしたし、
こういう共通点があるのもポイント高いです。

IMG_0014.JPG
ミハエル機には専用のスナイパーライフルが付属してましたよ。
武器一つ増えるだけで、プレイバリューが大きく広がりますねー。

狙撃手って女難の人が多いんですか?

IMG_0018.JPG
ガウォーク形態に。
相変わらず自立が難しいです。

IMG_0028.JPG
ファイター形態に。


アルト&オズマ機では付属していなかった『スーパーパーツ』が標準で付属してましたよ。
さあ、装着させますよ~。
IMG_0035.JPG
スナイパーライフルを機体下部にマウントさせると、ランディングギアが使えないのが残念です。

IMG_0036.JPG
IMG_0038.JPG


IMG_0043.JPG
ガウォーク形態に。
スーパーパーツをつけると更に自立が困難に。

DPP_0008.JPG
バトロイド形態に。

DPP_0010.JPG
DPP_0011.JPG
改めて気づいたのですが、スーパーパーツを装着すると
ヒザの関節が一軸使えなくなるのね…。

DPP_0009.JPG
ミハエル機は固定ワイヤー射出から、狙撃体制に入るシーンが好きでした。


共通テーマ:キャラクター