SSブログ
紹介玩具のまとめページを作ってみました。
■聖闘士聖衣神話 ■超合金玩具 ■ガンダム ■仮面ライダー ■ウルトラマン ■その他ロボ ■その他フィギュア

ユニオン フラッグカスタム2 (GNフラッグ) 【ROBOT魂】 [ROBOT魂[MS]]

IMG_0004.JPG
グラハムの『GNフラッグ』ですー。
シリーズ初購入の【ROBOT魂】です。

このシリーズは塗装の精度が良いとか巷で聞きましたが…。

IMG_0007.JPG
可動範囲は、プラモとほぼ同じっぽいですね。
白塗装のミストが各部に飛散していて、ちょっと残念ではあります。
たまたまハズレを引いたと思いたい。

IMG_0010.JPG
ブシドー精神に則って、基本装備は「ビームサーベル」1本でございます。

IMG_0019.JPG
オーバーフラッグ用のライフルがボーナスパーツで付属してました。
フライト形態にも変形できそうな感じでしたが無理でした。

IMG_0013.JPG
サーベル使用時には左肩にスイングするはずのGNドライブは差し替えです。何故だ!
ちなみに、写真ではGNドライブはスミ入れしてますです。

IMG_0021.JPG
フェイスオープン!
パッケージではカメラアイが塗装されているのに…。詐欺だ。

IMG_0016.JPG
とほほ…。なんでプラモで発売されなかったかなー?


共通テーマ:キャラクター