SSブログ
紹介玩具のまとめページを作ってみました。
■聖闘士聖衣神話 ■超合金玩具 ■ガンダム ■仮面ライダー ■ウルトラマン ■その他ロボ ■その他フィギュア

【プライズ】武者摩亜屈・ 騎馬武者 [ガンダム完成品玩具]

IMG_0019.JPG
最近、微妙にクレーンゲームオタと化しています(笑

今回は「武者ガンダムマーク2」と、お供の「馬」を拾い上げてきました。

まぁ本来は、ガンダムヘッドの「ヴィクトリーガンダム」目当てで
ゲームセンターに出向いたはずだったんですが…。

なんでかなあ…。

「馬」1000円で取れました。
箱の重さはなかなかのもので、我ながらよく拾い上げられたと思いますよ。


さて問題は「武者ガンダムマーク2」です。
これが意外な曲者でして、取得までに2000円も投資してしまいました…。
最初に取れた「馬」と比べたら、とても軽いモノだったのに。


取れてからいつも思うのですが
最初から通販で買ったほうが安上がりだったのでは?と思うのですよ。
これは投資金がかさんだ者の言い訳ですが。


それにしてもなんで長野のゲーセンには
「スペシャルクリエイティブモデル」が置いてないんでしょう?

「ジム」欲しいんですが!



共通テーマ:キャラクター