SSブログ
紹介玩具のまとめページを作ってみました。
■聖闘士聖衣神話 ■超合金玩具 ■ガンダム ■仮面ライダー ■ウルトラマン ■その他ロボ ■その他フィギュア

聖闘士聖衣神話:ゼータ星 ミザール シド [聖闘士聖衣神話:神闘士]

IMG_0065.jpg
TV版のオリジナルエピソード『アスガルド編』より、
神闘士(ゴッドウォーリアー)、『ゼータ星 ミザール シド』。 

ゴッドウォーリアー関係はあまり思い入れが(ry

どーでもいいことですが、このシドは発売からしばらく経ってから購入したのですよ。
なんか、このシリーズに対する熱が急激に冷めていた時期だったんですね。

IMG_0067.jpg
IMG_0078.jpg
付属のマントは『赤』一色…。劇中の配色とは違いますね。

本来なら表が『白』、裏地が『赤』です。
ココは結構、目に付くところだったので何とか再現して欲しかったところ。


マスクのフェイスガードは閉じたものと
IMG_0069.jpg
開いた状態のものが選択できます。
IMG_0068.jpg
マスクは装着されたままだとシドの頬の部分にマスクの塗料が癒着してしまうので注意!

バイキングタイガークロウ
IMG_0089.jpg

IMG_0104.jpg
IMG_0115.jpg

ブルーインパルス
IMG_0092.jpg


ゼータローブ
IMG_0123.jpg
IMG_0127.jpg
IMG_0129.jpg
大系にあったオブジェの尻尾は鞭にならないです



共通テーマ:キャラクター