SSブログ
紹介玩具のまとめページを作ってみました。
■聖闘士聖衣神話 ■超合金玩具 ■ガンダム ■仮面ライダー ■ウルトラマン ■その他ロボ ■その他フィギュア

【ガンダム00P】 HG1/144 ガンダムアストレア [ガンプラ]

IMG_0007.jpg

電撃ホビーマガジン2008年2月号の付録。
『HG1/144 ガンダムエクシア』を、『ガンダムアストレア』に改造できるパーツです。

電ホの付録改造パーツの機体は、後にメーカーからキット化されることが多いので
覚悟はしていましたが、やっぱり発売されるんですね…。

でもまぁ、発売されるのは1/100スケールということなので、作り損ということは無かったのが救いかな。IMG_0009.jpg

IMG_0022.jpg


この付録の改造パーツには武器がついていないので、
私は、昔発売された『ORE-GUN』という武器のおもちゃをアストレアに持たせて飾ってます。

ダブルオーのメカデザインをした方が『ORE-GUN』のデザインをしたということもあって
あまり違和感が無いように思えますが、、どうでしょう??
IMG_0026.jpg

IMG_0028.jpg

共通テーマ:キャラクター