SSブログ
紹介玩具のまとめページを作ってみました。
■聖闘士聖衣神話 ■超合金玩具 ■ガンダム ■仮面ライダー ■ウルトラマン ■その他ロボ ■その他フィギュア

【ガンダム00】 HG1/144 GNアームズ+ガンダムエクシア(トランザムモード) [ガンプラ]

IMG_0003.jpg


第1期終了間際に投入された大型プラモ、『GNアームズ』。

GNアームズ、エクシア共に、部分塗装とパーティングラインの処理のみで合わせ目処理はしてないです。
というか、先にエクシアなんかを作り始めたせいで、GNアームズに至ってはだんだん制作意欲がなくなっていっただけだったり…。
(作っていたときはまだエクシア用のタイプEは活躍していなかったしね…)

塗り残しはまだあるけど…もういいや。【GNアーマー形態】
IMG_0004.jpg
IMG_0006.jpg
IMG_0007.jpg
IMG_0011.jpg


【GNアームズ形態】
IMG_0012.jpg
IMG_0013.jpg
IMG_0014.jpg



【ガンダムエクシア(トランザムモード)】
IMG_0017.jpg
実はHGエクシアを作るのはこのトランザムモード版で3個目だったりします。

そんなわけで、いい加減作るのに飽きてきたのでガンダムマーカーで適当に塗り。
エッジ部分にリアルタッチマーカー(ピンク)を塗って、トランザムモードの発光状態っぽくしてみたけど
なんかいまいちですね…。


共通テーマ:キャラクター