SSブログ
紹介玩具のまとめページを作ってみました。
■聖闘士聖衣神話 ■超合金玩具 ■ガンダム ■仮面ライダー ■ウルトラマン ■その他ロボ ■その他フィギュア

聖闘士聖衣神話: フェニックス一輝 神聖衣 ‐10th Anniversary Edition‐ [聖闘士聖衣神話:聖闘士]

IMG_0077.JPG
聖闘士聖衣神話シリーズの10周年を記念して発売されることになった
『フェニックス一輝 神聖衣 ‐10th Anniversary Edition‐』です。

10th神聖衣も今回のフェニックスでラストです。
これまでの4人より、リペイントによる通常版からの変化の度合いは少ないですが
見比べると、しっかりとした効果が感じられるアイテムになっていました。

続きを読む



共通テーマ:キャラクター

聖闘士聖衣神話 : オリオンエデン [聖闘士聖衣神話:聖闘士]

IMG_0066.JPG
聖闘士聖衣神話の『オリオンエデン』です。
オメガの新生聖衣編から登場したオリオン座の聖衣で立体化。

S.H.フィギュアーツで初期聖衣版エデンの試作までは発表されていましたが、
企画そのものが消滅したらしく、新生聖衣光牙に次いで聖衣神話での発売になりました。

オメガ初期とは違い、聖衣のオブジェ形態も再現できる設定になったので、
オリオン座としてのイメージがより明確になった雰囲気があります。

続きを読む



共通テーマ:キャラクター