SSブログ
紹介玩具のまとめページを作ってみました。
■聖闘士聖衣神話 ■超合金玩具 ■ガンダム ■仮面ライダー ■ウルトラマン ■その他ロボ ■その他フィギュア

S.H.フィギュアーツ:仮面ライダー NEW電王 ストライクフォーム(トリロジーVer.) [仮面ライダー玩具]

IMG_0046.JPG
S.H.フィギュアーツの『仮面ライダー NEW電王 ストライクフォーム(トリロジーVer.)』です。
以前、通販オンリーで販売され、再販要望の高かったNEW電王ストライクフォームがトリロジーVer.として再登場。

単に再販されただけではなく、完全新設計
《劇場版超電王トリロジーエピソードブルー》で登場した武器も付属する、テンコ盛り仕様で発売。

以前のストライクフォームも持っているので2体もいらないかなぁと、思いましたが
この豪華仕様に心奪われてしまいました(笑)




IMG_0027.JPGIMG_0028.JPG
トリロジーVer.、NEW電王ストライクフォーム全体像。
完全新設計だけあって、昔のものと比べるとフィギュアの進化の度合いがよくわかります。
http://oniityan.blog.so-net.ne.jp/2009-04-02
旧版では肩部分にレールがあったものが、トリロジー版では胴体側に接続されるようになったので
腕部の自由度が上がってポージングしやすくなったのが、個人的に評価大です。

この電王素体でソードフォームとか発売して欲しいなぁ。

IMG_0032.JPGIMG_0030.JPG
付属武器の《マチェーテディ》
背中のレールパーツを取り外し、懸架用のレールパーツに差し替えることで
マチェーテディを背中に背負うことが可能になります。

ちなみにマチェーテディの口は開口可能。

IMG_0033.JPGIMG_0034.JPG
《デンガッシャー》のソードモードも付属。
腰のホルダーもデンガッシャーを外した状態のものが別途、付属していました。

IMG_0038.JPG
《ライダーパス》

IMG_0035.JPGIMG_0036.JPG
キンタロスが変化した《キンタオノ》
ウラタロスが変化した《ウラタザオ》も付属しています。

キンタオノは専用の持ち手首を使用して持たせます。




テキトーにポーズ。

IMG_0039.JPG
IMG_0041.JPG
IMG_0044.JPG
IMG_0045.JPG

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村

ランキング登録してます。気が向きましたら押してくださいな( =ω=)


S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーNEW電王 ストライクフォーム(トリロジーVer.)

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーNEW電王 ストライクフォーム(トリロジーVer.)

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー




共通テーマ:キャラクター