SSブログ
紹介玩具のまとめページを作ってみました。
■聖闘士聖衣神話 ■超合金玩具 ■ガンダム ■仮面ライダー ■ウルトラマン ■その他ロボ ■その他フィギュア

S.H.フィギュアーツ:仮面ライダーバース [仮面ライダー玩具]

IMG_0011.JPG
S.H.フィギュアーツの『仮面ライダーバース』です。

造形そのものは良いものの、付属品が《手首とバースバスター》のみというのは少し寂しい。
OCCでは全て付属していた《CLAWsユニット》もWEB販売と売り方の不親切さが目立ちます。

満足感で言ったら、やはりOCCに軍配が上がると思います。
http://oniityan.blog.so-net.ne.jp/2011-03-13




IMG_0001.JPGIMG_0002.JPG
フィギュアーツ、仮面ライダーバース全体像。
プロポーションはかなり良いです。

別売りの《CLAWsユニット》でバース・デイを再現させるためか、
足首の素材にダイキャストが復活。地味にうれしいポイントです。

IMG_0003.JPGIMG_0004.JPG
頭部を丸々交換で、目(Uフラッシャー)の発光状態を再現させることが出来ます。

IMG_0005.JPGIMG_0006.JPG
全身に配置されている《ガチャポン》はクリアーパーツ製で雰囲気抜群。
《バースドライバー》は中央部のカプセルが開いている状態でのみ。
別途カプセルが閉じているものも付属させても良かったのでは?と思います。カポーン。




IMG_0007.JPG
付属武器の《バースバスター》

IMG_0008.JPGIMG_0009.JPG
メダルポッドは差し替えで《セルバーストモード》《メダル装填状態》にすることが出来ます。

やはり武器がひとつだけだと寂しい。。。




テキトーにポーズ。

IMG_0015.JPG
IMG_0013.JPG
IMG_0016.JPG
IMG_0019.JPG
誤射。。。

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村

ランキング登録してます。気が向きましたら押してくださいな( =ω=)


S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーバース

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーバース

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー




共通テーマ:キャラクター