SSブログ
紹介玩具のまとめページを作ってみました。
■聖闘士聖衣神話 ■超合金玩具 ■ガンダム ■仮面ライダー ■ウルトラマン ■その他ロボ ■その他フィギュア

ROBOT魂:エヴァンゲリオン零号機(改) [ROBOT魂[EVA]]

IMG_0022.jpg
魂WEB商店で受注販売された、ROBOT魂の『エヴァンゲリオン零号機(改)』です。
部屋の片づけをしていたら未開封のコレがでてきたので載せときます。

この零号機は《新劇場版:破》版ということで、 《序》のときとは外装が少々異なります。
新劇場版のEVAの中では最も、配色が細かい零号機ですが、コチラもキレイに塗り分けされています。

付属武器も初号機用の《ガトリングガン》が付属していたり、
劇中再現用の大型兵器、《N2航空誘導弾》まで付属しています。

難をいえば、零号機用の武器(プログレッシブナイフやパレットガン等)が何一つ付属していなかったこと。。。
これは劇中で何一つ装備していなかったせいもあるのでしょうが。




IMG_0001.JPGIMG_0002.JPG
エヴァンゲリオン零号機(改)全体像。
《SIDE EVA》は素体の殆どが共通パーツなので、コレといって書く事がないのが困りモノ…。

IMG_0003.JPG
頭部アップ。
センサー類はクリアーパーツでできています。

IMG_0004.JPGIMG_0005.JPG
《両腕・右足パーツ》を別パーツに差し替えることで、補修状態の零号機を再現することができます。




IMG_0006.JPG
IMG_0015.JPG
付属武器の《ガトリングガン》
銃身は回転します。また、ドラム部分は取り外しが可能です。

IMG_0007.JPG
新劇場版:序のように初号機に持たせてあげたい所。

IMG_0008.JPG
おなじみの《アンビリカルケーブル》も付属。

IMG_0009.JPG
IMG_0010.JPGIMG_0011.JPG
《N2航空誘導弾》
NERV文字の下にある溝に、零号機の指を入れて担がせることができます。




テキトーにポーズ。

IMG_0012.JPG
初号機には《パレットライフル》が2丁付属しているので、零号機用に拝借してあげても良いでしょう。
折角、武器の持ち手も付属していることだし。
http://oniityan.blog.so-net.ne.jp/2010-05-09

IMG_0014.JPG
IMG_0020.JPG
IMG_0018.JPG

IMG_0021.JPG
IMG_0024.JPG

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村

ランキング登録してます。気が向きましたら押してくださいな( =ω=)


共通テーマ:キャラクター