SSブログ
紹介玩具のまとめページを作ってみました。
■聖闘士聖衣神話 ■超合金玩具 ■ガンダム ■仮面ライダー ■ウルトラマン ■その他ロボ ■その他フィギュア

【S.H.フィギュアーツ】:仮面ライダーアクセル [仮面ライダー玩具]

IMG_0014.JPG
S.H.フィギュアーツの『仮面ライダーアクセル』です。

いきなり苦言ですが、頭部の造形が、ちょっと残念な出来にみえるかも…?
ギミック面やオプションハンドなどの付属品が充実しているだけにちょっともったいない。

ダブルのカラーバリエーションだけに食傷気味の人にはオススメ買いかも。




IMG_0003.JPG
仮面ライダーアクセル全体像。変っっっ身!!!
キレイなメタリックレッドで塗装されています。

IMG_0004.JPG
バイクへの変形ギミックはありませんが、背部、脚部に設置されたタイヤは回転可能。

IMG_0005.JPG
ゴーグルの奥には、アクセル特有の単眼モールドが施されています。
各掲示板で話題になっていましたので、ゴーグルを取り外し、モールド部をメッキシルバーで塗装してみました。
ゴーグルの取り外し作業は、自己責任になりますが、造形が冴えるのでオススメですよ。

IMG_0007.JPG
アクセルドライバー。
メーター部分のディティールが施されてさえいれば、かなり造形的に見栄えが良くなったかもしれませぬ。

IMG_0008.JPG
IMG_0009.JPG
エンジンブレードは中折れギミックが採用されています。

IMG_0010.JPG
IMG_0011.JPG


にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村

ランキング登録してます。気が向きましたら押してくださいな( =ω=)


S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーアクセル

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーアクセル

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー




共通テーマ:キャラクター