SSブログ
紹介玩具のまとめページを作ってみました。
■聖闘士聖衣神話 ■超合金玩具 ■ガンダム ■仮面ライダー ■ウルトラマン ■その他ロボ ■その他フィギュア

マスターグレードウイングガンダム…だと…… [ガンプラ]

IMG_0002.JPG
マスターグレード『ウイングガンダム』が発売されるのにあたって
昔、作った『1/100HGウイングガンダム』を押入れから引っ張り出してきた。
どんな風に作ったのか、思い出せなくってさー。

折角だから写真に収めてみたよ。

IMG_0003.JPG
改めて見て思ったことは
「あれ?こんなんだったっけかなー」っと。

もっと上手くできているかと思った。思い出は美化されるもんだね。

IMG_0005.JPG
フェイス部はスクラッチして設定画に似せてみました。って似てねー(笑)

IMG_0006.JPG
可動範囲は思ったより広くないですね。
マスターグレードではどのくらい動くのだろう?興味津々。

IMG_0009.JPG
ついでに《バードモード》も載せときますね。

にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村

ランキング登録してます。気が向きましたら押してくださいな( =ω=)


共通テーマ:キャラクター