SSブログ
紹介玩具のまとめページを作ってみました。
■聖闘士聖衣神話 ■超合金玩具 ■ガンダム ■仮面ライダー ■ウルトラマン ■その他ロボ ■その他フィギュア

【リボルテック】: 北斗の拳レボリューション マルハンオリジナル スペシャルカラーフィギュア 3体セット [リボルテック / figma]

IMG_0016.JPG
「にせものだーー!」




IMG_0001.JPG
パチ屋《マルハン》限定景品のリボルテック、
『北斗の拳レボリューション マルハンオリジナル スペシャルカラーフィギュア 3体セット』です。
この記事の件を覚えていた妹(もけもけ)が、わざわざ捕獲してきてくれました。
http://oniityan.blog.so-net.ne.jp/2009-09-09

うん。兄思いだね。

IMG_0004.JPG
中身。
3体入りということで、パッケージはかなり大きめですね。

基本的に市販されている物のリペイント品ということで、付属品などに変更はありません。
オマケに、リボコンテナやリボプライヤーが封入されていますね。




フィギュア。
『ケンシロウ』、『ラオウ』、『爆裂!ジード団』の3体セット。

《スペシャルカラー》ということで、
衣装がエナメルレザーの黒に。装飾品はプラチナカラーにリペイントされてます。
塗装精度は市販品よりもハッキリ言って良いですね。質感も豪華だし。
IMG_0007.JPG
IMG_0008.JPG
IMG_0009.JPG

妹曰く、結構在庫が残っていたそうです。
同じマルハン限定のリボエヴァは速攻でなくなっちゃったのに…。


IMG_0014.JPG
IMG_0013.JPG

IMG_0011.JPG
ジード団の人の頭部のタトゥは《Z-777》に変更されています。

777


IMG_0012.JPG
フィーバー!!!!!!



にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村

ランキング登録してます。気が向きましたら押してくださいな( =ω=)



タグ:パチンカス

共通テーマ:キャラクター