SSブログ
紹介玩具のまとめページを作ってみました。
■聖闘士聖衣神話 ■超合金玩具 ■ガンダム ■仮面ライダー ■ウルトラマン ■その他ロボ ■その他フィギュア

S.H.フィギュアーツ:仮面ライダー キックホッパー&パンチホッパー [仮面ライダー玩具]

IMG_0010.JPG
地獄兄弟こと、仮面ライダー キックホッパー・パンチホッパーです。

放送時に装着変身シリーズで発売されなかった2人が、
今になって「S.H.フィギュアーツ」で発売されるとは…。困った時代になったものです(笑

個人的に仮面ライダーカブトは、造形的に好きなデザインのライダーが大勢いたので
「S.H.フィギュアーツ」で新商品として新展開されるのは嬉しいところですねー。

地獄兄弟、兄のキックホッパーです。
IMG_0014.JPG
IMG_0016.JPG

弟のパンチホッパー
IMG_0019.JPG
IMG_0020.JPG

IMG_0044.JPG
2体別売りですが、兄弟らしく一緒に記事にしたいトコですな。
「正義の残りカスなんか、ウジ虫にでも食わせちまえ!」


必殺技の溜めになる、アンカージャッキ部分は可動します。
IMG_0021.JPG
「ライダージャンプ!」
IMG_0022.JPG

「ライダーキック!」
IMG_0027.JPG

「ライダーパンチ!」
IMG_0024.JPG
IMG_0036.JPG

兄弟ラーメン、「兄貴の塩」と「弟の味噌」がなぜかそれぞれに付属。
何気ない1シーンでしか使われていない小道具なのに…。メーカーは解ってるなぁ(笑
IMG_0040.JPG


初回特典で、台座に劇中のネガティブなセリフが描かれているスタンドが混入されてました。
各4種のセリフがありますが、どんなものかはブラインドされてるので買ってみるまで分らないのですね。

私が購入したものに書かれていたセリフはコレ。
IMG_0042.JPG
「俺と一緒に地獄に落ちるか?…俺の弟になれ。」
「俺たちは闇の世界の住人だ。光を求めるな!」
「今、誰か俺を笑ったか?」
「おまえはいいよなぁ…どうせ俺なんか…」

IMG_0041.JPG
「最悪は最高なんだよ」
「いいなぁ あの犬誉められてる…」
「それは俺だ…俺も粉々に砕けてしまった…」
「汚してやる!太陽なんて!」

パンチホッパーのセリフが「あの犬誉められてる」だったら、
兄弟ラーメンを食べている時のシーンが再現できたのに(笑


IMG_0039.JPG


共通テーマ:キャラクター