So-net無料ブログ作成
紹介玩具のまとめページを作ってみました。
■聖闘士聖衣神話 ■超合金玩具 ■ガンダム ■仮面ライダー ■ウルトラマン ■その他ロボ ■その他フィギュア

ガンダム完成品玩具 ブログトップ
前の10件 | 次の10件

【一番くじ】:機動戦士ガンダム 30th ANNIVERSARY 《ガンダムフィギュア賞》 [ガンダム完成品玩具]

IMG_0027.JPG
《一番くじ》には興味あったのですが、いままでのモノでは地元のお店でやっているところはなくて
自分には縁がないものだと思ってました。

ですが、今回の《ガンダム一番くじ》はセブンイレブンでなら、
全国どこでもやっているみたいですね?

そんなわけで一回500円。自分もやってみることに…。

なんか知らんけど、店員さん曰く、結構良いものが当たったみたいですよ?

続きを読む



共通テーマ:キャラクター

SUPER HCM Pro(スーパーハイコンプロ) : RX-0 ユニコーンガンダム [ガンダム完成品玩具]

IMG_0085.JPG
スーパーハイコンプロの『ユニコーンガンダム』です。
アニメ化が決まってから、プラモのみならず、完成品も続々とリリースされるようになりましたね。

このスーパーハイコンプロはユニコーンガンダム特徴である
【ユニコーンモード⇔デストロイモード】への《変身》
が1/144サイズで可能ということもあって、購入を決めました。

プラモの1/100マスターグレードでも変身は可能でしたが、
各ブロック《完全変身》できることを重視した設計が裏目に出てしまい
ヒザが動かない等、アクションポーズがとりにくいモノでした。

スーパーハイコンプロは、変身機構を《パーツ差し替え》で再現して、
可動部箇所もマスターグレードから昇華したモノとなっており、
現時点では決定版のユニコーンガンダムのアイテムかもしれないです。

続きを読む



共通テーマ:キャラクター

ACTION FIGURE COLLECTION LIMITED カガリ・ユラ・アスハ(特別ver.) [ガンダム完成品玩具]

IMG_0021.JPG
メガハウスのメガトレショップ限定『カガリ・ユラ・アスハ(特別ver.)』です。

まさか、このブログでドール写真を載せることになろうとは!
私も予想外の展開です(笑)
(っていうかこれもある意味ドールなのか?)

コレが最初で最後だと思います…たぶん。

続きを読む



共通テーマ:キャラクター

ヒューマブルモデル : ゴッドガンダム [ガンダム完成品玩具]

IMG_0025.JPG
ヒューマブルモデルの『ゴッドガンダム』です。
第1弾のゴッドガンダムハイパーモードのリペイント物。


前作のヒューマブルモデルは通販で買いましたが、
コレは前回のマスターガンダムと共にゲーセンで取ってきました。
2つ取るのに1500円かかりましたが…。相変わらずへたくそですねえ。

先日、魂ネイションで東京に行った時に、コトブキヤ(だったかな?)
セットで4000円で買おうとしてしまったことに比べれば、だいぶ安上がりで済みましたが(笑)

続きを読む



共通テーマ:キャラクター

ヒューマブルモデル : マスターガンダム [ガンダム完成品玩具]

IMG_0025.JPG
ヒューマブルモデルの『マスターガンダム』です。

前回のRX‐78など、思いのほか良く動くフィギュアだったせいか、
このマスターガンダムも期待していたのですが、ちょっと想っていたよりも動かない感じ…。
デザインが可動の妨げになるところが大きいのかな?

それでも写真のような、
マスターの代表的なポーズは楽々キメられるので、その辺は満足度が大きいです!

続きを読む



共通テーマ:キャラクター

ヒューマブルモデル : ゴッドガンダム【ハイパーモード】 [ガンダム完成品玩具]

IMG_0018.JPG
プライズ品の『ヒューマブルモデル ゴッドガンダムガンダム(ハイパーモード)』です。
欲しかった『RX‐78‐2』の抱き合わせで買ったモノ。

ノーマルカラーであれば嬉しかったんだけど、ハイパーモードカラーとなるとちょっと微妙…。
素性はすごくいいものだと思うんだけど。

続きを読む



共通テーマ:キャラクター

ヒューマブルモデル RX‐78‐2ガンダム [ガンダム完成品玩具]

IMG_0027.JPG
初代ガンダムは、エッジの利いた硬質感のあるものや、メカメカしいディテールが入ったものよりも、
アニメ調の『柔らか味』のあるシンプルなスタイルのものが個人的に好きなんすよ。
昔のアイテムでいうと『可動戦士ガンダム』…、今だと『マスターグレードVar.2』あたりかな。
理想を追っているわけじゃないけど、そういったもの結構揃えてるよなぁ。

そんなこんなで、プライズ品の『ヒューマブルモデル ガンダム』です。
どうせゲームセンターのクレーンゲームじゃ、下手すぎて出費がいくらになるかわからないし、
今回は最初から諦めて通販で買うことにしましたよ…。

なんか、セット品ということで同シリーズの『ハイパーモードのゴッドガンダム』も一緒に買わされたけど、
こっちはどうでもいいというかなんというか

続きを読む



共通テーマ:キャラクター

SDX 騎士ガンダム 〔列伝版〕 [ガンダム完成品玩具]

IMG_0022.JPG
SDガンダムの決定版!『SDX 騎士ガンダム』です。

SDガンダムと侮ることなかれ。
オプションが充実していて、コレはかなり遊べますね。

ロメロじいさんも大満足の出来!ロープレは燃えるー。
次回のフルアーマー騎士も楽しみですー。

続きを読む



共通テーマ:キャラクター

【プライズ】武者摩亜屈・ 騎馬武者 [ガンダム完成品玩具]

IMG_0019.JPG
最近、微妙にクレーンゲームオタと化しています(笑

今回は「武者ガンダムマーク2」と、お供の「馬」を拾い上げてきました。

まぁ本来は、ガンダムヘッドの「ヴィクトリーガンダム」目当てで
ゲームセンターに出向いたはずだったんですが…。

なんでかなあ…。

続きを読む



共通テーマ:キャラクター

【プライズ】:MSヘッドディスプレイコレクション1 (未完) [ガンダム完成品玩具]

IMG_0004.JPG
普段行くことはまずないのですが…
先日、ちょっとした時間つぶしにゲームセンターに立ち寄ってみました。

そこで、なんとなくクレーンゲームのコーナーを覗いてみたらば
「ガンダムの頭」だけの景品があるじゃありませんか。

クレーンゲームは苦手と自負する私ですが
コレはちょっと心惹かれる景品だったので、試しにやってみることにしたのです…。

続きを読む



共通テーマ:キャラクター
前の10件 | 次の10件 ガンダム完成品玩具 ブログトップ