SSブログ
紹介玩具のまとめページを作ってみました。
■聖闘士聖衣神話 ■超合金玩具 ■ガンダム ■仮面ライダー ■ウルトラマン ■その他ロボ ■その他フィギュア

1,000,000とか [雑記]

そーいえば、最近、ブログの総PV数が1,000,000を越えてました。
だからといってプレゼント企画とかそういったものは一切ありません。

相変わらずケチなブログで申し訳ありません。

1234.jpg

こんなブログ見てくださってありがとうございます。

続きを読む



共通テーマ:キャラクター

マンネリ気味なので [雑記]

このブログって、1日1000人くらいの人が見てくれているみたいなんだけど
どんな人が見てくれているのかちょっと知りたくなった(笑)

久しぶりにコメント欄開放したので、暇だったら感想とか書いてもらえると嬉しいんだけど。

メンドウだったら「ノシ」だけでもいいからさ~(笑)
コメント(16) 
共通テーマ:キャラクター

バレンタインんん [雑記]

IMG_0002.JPG
コンビニに、こんなジュースが売ってました。

『仮面サイダー』…

ブラックとシャドームーンがある辺りなかなかわかったジュースだと思います。
他にはアマゾンとか、Xとか、ストロンガーがあったと思いますが。

とりあえず私はこの2缶だけで十分です。


共通テーマ:キャラクター

一番くじ エヴァンゲリヲン新劇場版を引いてきた [雑記]

IMG_0001.JPG
Twitterでも報告しましたが、
エヴァの一番くじがアニメイトに置いてありましたので、引いてきました。
病院の診察の待ち時間の間ということもあり、大荷物になるのも嫌なので11回(5500円)分…。

結果は…
・B賞:式波アスカラングレーフィギュア(1個)
・D賞:スペシャルクリエイティブモデル(5個)
・E賞:グラス(1個)
・F賞:ぷちエヴァ~制服編~(1個)
・G賞:ぷちエヴァ~プラグスーツ編~(2個)
・H賞:ぷちエヴァ~NERV編~(1個)

最初、3000円だけ引いたら、お目当てだった《スペシャルクリエイティブモデル》が3体当たり
いきなりコンプしてしまうツマラン結果に。
ブログのネタ的にはなかなか当たらない報告した方が面白そうなんだけど…
(これでもう祭りも終わってしまったようなものだし…)

他のモノも当たらないとツマランので、もう2500円だけ引いたら
また《スペシャルクリエイティブモデル》が2体当たった…('A`)
ヒキが強いのか弱いのか、よくワカランけど…意外と当選数があるモノなのかもしれない。

個人的にA~C賞のフィギュアは、特に欲しくないので《ぷちエヴァ》狙いで
もう一回引きに行ってきます。



共通テーマ:キャラクター

【まとめ】 2009年・買った玩具ランキング [雑記]

2009年もあとわずかになりました。
え?まだ気が早いって?そんなことないだろ…。
30歳過ぎると、明日にはもう正月なんじゃないか?っていうくらい時が経つのが早く感じるんだよ…。

そんなこんなで今年買って満足度の高かったモノをランク式に挙げてみます。
うわーなんだか突然すぎる企画だなぁ(笑)

期間は2008年12月から今年の11月までで…うわ中途半端(笑)

続きを読む



共通テーマ:キャラクター

エウレカセブンの《UMD》を購入 [雑記]

IMG_00011111.JPG
記事にしていないフィギュアも溜まってるし、今月は《毎日更新してやろうか》等と企んでおりましたが…
結局、コレのせいで野望が崩れました。

エウレカセブンの《UMD》を中古で購入し、鑑賞してしまっていたのです。

続きを読む



共通テーマ:キャラクター

web拍手返信/11月(2) [雑記]

web拍手の返信です。
ぶっちゃけ、名無しの書き込みはこちらが下手にでると思って書き込んできてウザイので
web拍手は消去します。
ログインユーザー以外からのコメント欄を封鎖したのも同じ理由ですし。


【11月12日】
>柏木綾人様
>上田城近くに御住まいとのことで自分は小諸ですのでご近所ですね(笑 )意外と同じ店で玩具関連買ってそうですね。

私は上田のジャスコに行ったりしていますよ。以前なら上田のラオックスとか…。


【11月15日
>ガンダムヘッドバンクの動画、結構ちゃち^^;

ギミック自体はこんなものかなぁっと…。
何度もトライして手に入れるほどのものじゃない気がしてきました。


【11月18日】
>ブログの背景変わったら見ずらい

自分が見ている環境だけで選んだスキンなので、見づらかったらすいません。
気に入ったのでしばらくこのままです。


【11月22日】
>>アルデバランにボコられた姿しか印象にないはず
>最も重症だったのはアルデバランです。内容を理解してから書いてください。

注意されるほどのことじゃないと思います。最終的に輝火は敗走しましたし。


【11月25日】
>輝火のパーツはうちのも緩々でした。遊び方や感想は人それぞれなので他サイトの悪口書くのはどうかと思います

言及するということは、どこのサイトの悪口か見当がついていて仰っているのですか?
どうか?と思うなら波長が合うサイトだけ閲覧されていることをオススメします。
レビューしたいだけで買ったような玩具に遊び方も何もないと思いますがね。





《まとめ》どいつもこいつも、自分らでサイトなりブログやれば?
      (今日は性格悪りーなぁ)

共通テーマ:キャラクター

【宣伝】:隠れた新作? [雑記]

聖闘士聖衣神話の『ペガサス星矢~Power Of Gold~』が東映オンラインショップで予約受付中です。

prd1ex.jpg
http://shop.toei-anim.co.jp/products/detail.php?product_id=3536
※公式サイトから画像を拝借させてもらいました

2008年のTAMASHII NATIONで参考展示されていた、《黄金に輝くペガサス聖衣》ですよ。

魂ウェブや雑誌などでもまだ告知されておらず、突然、発売発表されたものなので
まだ知らない人もいるのではないでしょうか?

予約終了日が12月20日までなので、興味ある方は是非忘れずに注文してください!(私も注文しました)


共通テーマ:キャラクター

戦国ブームとな? [雑記]

IMG_0001.JPG
最近、コンビニでこんなものを見つけました。
GEORGIA(ジョージア)の『戦国時代の武将シリーズ』です。
ついに缶コーヒーにまで戦国ブームが…。


私は真田幸村の居城の《上田城》の近くに住んでいるんですが
最近どうも、所謂《歴女》という人たちが多く訪れているような気がします。

この間なんか、『戦国BASARA』の幸村のコスプレをした人もいましたし…。
なんか、私の知っている地元の印象がだんだん崩れていくような気がします。
活気付いて悪いことじゃないんですがね。

続きを読む


タグ:戦国ブーム

共通テーマ:キャラクター

web拍手返信/11月 [雑記]

web拍手の返信は一か月分まとめてすれば良いかな?とか思ってましたが
今回いっぱいコメントをいただいたき、
さすがにそれは申し訳ないと思うので、返信させていただきますね。

【11月2日】
>ポーン 様
>いつも楽しく拝見しております. *^^*

ポーン様、ありがとうございます。
そう言ってもらえるとモチベーション上がってうれしいです。


【11月3日】
>烈火のリョウ拝見しました~!不良品にあたってしまうとは災難でしたね;

ありがとうございます。
バンダイにはすぐに交換してもらえました。
記事にするのはそれまで待てばよかったかな?と思ってしまいました。

【11月4日】
>そーいちろー様
>変態シリーズ(?)大好きです! これからも続けて笑わせて下さい!

そーいちろー様、ありがとうございます。
変態シリーズは自分も写真撮ってて、一番楽しい時です(笑)

>柏木綾人様
>リボルテックジュウザもやってくれましたね(笑) 続きを読むを押して後悔しました(2枚目の写真)(笑)

柏木綾人様、ありがとうございます。
いきなり裸画像が飛び込んでくるわけですね。あれは狙ってやりました(笑)

>武装烈火の画像に感動!

ありがとうございます。
その写真を撮りたくて、柄つきの折り紙をわざわざ買って来ました(笑)

【11月5日】
>北斗の拳知ってると味わい深いギャグですね~>ジュウザ

ありがとうございます。
フィギュアで腕をつかんだシーンを再現しようとすると、ジュウザの股間はラオウの顔面へ…(笑)


【11月7日】
>スパコンユニコーン、ビームトンファーはユニコーンモードでも使用可能です

ありがとうございます。
小説は読んだことがないので、使えるとは知りませんでした。アニメになったらじっくり見てみますね。


共通テーマ:キャラクター