SSブログ
紹介玩具のまとめページを作ってみました。
■聖闘士聖衣神話 ■超合金玩具 ■ガンダム ■仮面ライダー ■ウルトラマン ■その他ロボ ■その他フィギュア

リボルテック / figma ブログトップ
前の10件 | 次の10件

【figma】:ゴルゴ13 [リボルテック / figma]

IMG_0020.JPG

「ゴルゴ13」に表記されている『リイド社』とは
「男塾」における『民明書房刊』のよーなものだと思っていた時期がありました。


続きを読む



共通テーマ:キャラクター

【figma】: ビリー・ヘリントン 歪みねぇ変態フィギュア [リボルテック / figma]

IMG_0039.jpg

もし、今日が『もえるゴミ』の日だったら…



続きを読む



共通テーマ:キャラクター

【リボルテック】: エヴァンゲリヲン仮設5号機 [リボルテック / figma]

IMG_0020.JPG
リボルテックの『エヴァンゲリヲン仮設5号機』です。

映画の公開日より先行して発売されたフィギュアだったので、
本編ではどんな動きをするのか、ヒジョーにワクワクして観に行ったのですが…

ナニがどーなっているのか、動いているシーンに目が追いつかなかったよ…('A`)

続きを読む



共通テーマ:キャラクター

最後のシ者 : にんにくラーメン チャーシュー抜き [リボルテック / figma]

DPP_0008.JPG
パチンコ屋限定の、『リボルテック・最後のシ者』を求めて、本日打ちに行ってきました。

結果から言うとGETできなかったのですがね…。
やはり大当たり出玉以外は交換不可という制約がネック。

交換3500発なので、2回確変を引ければ余裕でGETできる代物でしたが、
そう易々と確変を引けるわけないのがパチンコ。
奇跡なんかどこにもないんだ!


改めて思うと、交換3500発(2.8交換)=9800円という値段に見合う価値が
そのリボルテックにあったかも疑問です。
…って、15000円も投資した私が言っても説得力はないですがね!(笑)

ああ、今日打った台ですか?
『蒼穹のファフナー』ですが何か?

続きを読む


タグ:負け犬日記

共通テーマ:キャラクター

XAN-斬-(後のキングゲイナー) 【リボルテック】 [リボルテック / figma]

IMG_0023.JPG
電撃ホビーの誌上通販の『XAN-斬-』です。

この『XAN-斬-』がどういったものかは、
連載を追っていなかったので正直わかりません。
ただ、キングゲイナーは好きなアニメだったので、興味本位で買ってみただけなのです。


最近だと『スパロボZ-スペシャルファンディスク』の敵ユニットとして登場しましたが
それがもう、いわゆる最強オタが歓喜するくらいのヒドイユニットで……

…買っといてよかった!!(←最強オタ)

続きを読む



共通テーマ:キャラクター

ラオウ最強伝説 【貧乏フィギュア】 [リボルテック / figma]

IMG_0017.JPG
ここ数カ月で、随分と下書きのみで終わった没記事が増えたものです。
今日は、なんか気分なので晒してみることにします。


【注:この記事は、フィギュアとは全く関係ありません!!!!】

続きを読む


【リボルテック】: 北斗の拳レボリューション シン [リボルテック / figma]

DPP_0008.JPG
「むふ~ん。最近は剥きたくなるようなフィギュアがない…」
等身大美少女フィギュアをこよなく愛する、
世紀末のカリスマフィギュアマイスター、シン様の登場だ!!

続きを読む



共通テーマ:キャラクター

アッセンブルボーグで遊んでみた(その5) [リボルテック / figma]

IMG_0008.JPG
今日のアッセンブルボーグのテーマは変形合体!

今度は大マジメです!組み立て所要時間は4時間!

師走なのに、暇をもてあまし過ぎです!

続きを読む



共通テーマ:キャラクター
前の10件 | 次の10件 リボルテック / figma ブログトップ