SSブログ
紹介玩具のまとめページを作ってみました。
■聖闘士聖衣神話 ■超合金玩具 ■ガンダム ■仮面ライダー ■ウルトラマン ■その他ロボ ■その他フィギュア

聖闘士聖衣神話:冥闘士 ブログトップ
- | 次の10件

聖闘士聖衣神話: 眠りを司る神ヒュプノス [聖闘士聖衣神話:冥闘士]

IMG_0031.JPG
聖闘士聖衣神話より、『眠りを司る神ヒュプノス』です。
今年を締めくくるに相応しい大物ですね。

2008年も終わりですが、今年の聖闘士聖衣神話は結構、神系のキャラが発売されましたね。
とても大満足の1年でしたよ!

(1アイテムごとの価格上昇さえなければ…、ですが(笑))

続きを読む



共通テーマ:キャラクター

聖闘士聖衣神話: 死を司る神タナトス [聖闘士聖衣神話:冥闘士]

IMG_0022.jpg
聖闘士聖衣神話より久々の大作、『死を司る神タナトス』が発売されました。
タナトスは見てのとおり、このシリーズの他のフィギュアよりもボリュームがあります。

発売日に買ったにもかかわらず、なかなか写真を綺麗に撮れなくて四苦八苦してました。
ライティングや、背景紙を色々と取り替えながら撮影していたんでお見苦しいと思いますが
良かったら見てください。

続きを読む



共通テーマ:キャラクター

聖闘士聖衣神話:アリエス シオン(冥衣) / 教皇シオン [聖闘士聖衣神話:冥闘士]

IMG_0018.jpg


3月20日~23日に開催された『魂ネイション2008』で販売された限定商品。

一般販売されている商品のカラーをリニューアルした『アリエスシオン(冥衣)』と、
過去にキャンペーン販売された『教皇シオン』の衣装を変更した商品を2種類セットしたものです。


この魂ネイション版では『アリエスシオン』と、『教皇シオン』は各種素体がありますので
2種類同時に飾ることが出来ます。(素体形状は以前の商品のものと同じです)


続きを読む



共通テーマ:キャラクター

聖闘士聖衣神話:ハーデス瞬 [聖闘士聖衣神話:冥闘士]

IMG_0067.jpg

冥王ハーデスがアンドロメダ瞬に憑依した姿。
応募者全員が購入できたキャンペーン商品だったのだけど
実は買ったまま封を空けてなくて、今回写真を撮るときにはじめて手に触れたという代物……。

続きを読む



共通テーマ:キャラクター

聖闘士聖衣神話:パンドラ [聖闘士聖衣神話:冥闘士]

IMG_0060.jpg

冥王ハーデスの代行者として冥闘士を統べるパンドラ
応募者全員が購入できたキャンペーン商品です。

続きを読む


タグ:坂本真綾

共通テーマ:キャラクター

聖闘士聖衣神話:グリフォン ミーノス [聖闘士聖衣神話:冥闘士]

IMG_0007.jpg

冥界三巨頭のひとり、天貴星グリフォンのミーノス

本来なら頭髪が肩にかけて露出しているはずなのに、
全て冥衣の内側に入ってしまっている作りが本当にもったいないよ。


続きを読む



共通テーマ:キャラクター

聖闘士聖衣神話APPENDIX:ワイバーン ラダマンティス [聖闘士聖衣神話:冥闘士]

IMG_0057.jpg
APPENDIX(アペンディックス)胸像シリーズ第1弾。

このシリーズは「胸像」という一品物でなく、胸像のパーツを
聖闘士聖衣神話のフィギュアのパーツと交換することでグレードアップできる仕様になってます。

続きを読む



共通テーマ:キャラクター

聖闘士聖衣神話:ワイバーン ラダマンティス [聖闘士聖衣神話:冥闘士]

IMG_0068.jpg

冥界三巨頭のひとり、天猛星ワイバーンのラダマンティス

シリーズ初期に発売されたせいか、今見ると、頭部の造形にやや難があるように感じますね。
この辺は「APPENDIX」胸像シリーズで解決されてます。


光が邪魔して、黒メッキの質感がうまく撮れないや…

続きを読む



共通テーマ:キャラクター
- | 次の10件 聖闘士聖衣神話:冥闘士 ブログトップ