SSブログ
紹介玩具のまとめページを作ってみました。
■聖闘士聖衣神話 ■超合金玩具 ■ガンダム ■仮面ライダー ■ウルトラマン ■その他ロボ ■その他フィギュア

S.H.フィギュアーツ:仮面ライダーオーズ タトバコンボ [仮面ライダー玩具]

IMG_0020.JPG
「アンク!出してメダル!出して出して!」

S.H.フィギュアーツの『仮面ライダーオーズ タトバコンボ』です。

オーズのフィギュアはOCCだけでいいかなぁ?とか思っていましたが、
フィギュアーツタトバコンボの初回特典には《アンク》が付属するということで
なんか異様に購入意欲が沸いてきた(笑)

そんな初回特典のおかげで競争率高いかな?と思って店舗に並んでみたら
並んでいたのは大きなお友達ばかりで。子供にはフィギュアーツは人気ないのかな?

続きを読む



共通テーマ:キャラクター

ROBOT魂:デスティニーガンダム [ROBOT魂[MS]]

IMG_0020.JPG
ROBOT魂の『デスティニーガンダム』です。

あまりデスティニーガンダムは好きじゃなかったはずなんですが、
ROBOT魂ストライクフリーダムの出来が思いのほか良い完成度だったので、期待をこめて購入。

付属品も多く、遊びがいのあるアイテムになっていますが、可動面ではちょっと微妙な感じ…。

武器の持ち替えも、手首の手甲パーツをいちいち取り付け変えなければいけないなど
アクションフィギュアとして見たら物足りなさと面倒臭さを感じます。

まぁ、なんだかんだで好き嫌いが分かれるアイテムなんじゃないかなぁ?と思います。(機体の人気度的な意味合いで)

続きを読む



共通テーマ:キャラクター