SSブログ
紹介玩具のまとめページを作ってみました。
■聖闘士聖衣神話 ■超合金玩具 ■ガンダム ■仮面ライダー ■ウルトラマン ■その他ロボ ■その他フィギュア

2010年12月WEB拍手返信など [雑記]

今年も残すところあとわずかになりました。

今年一年、こんなブログ見てくれてありがとうございます。
また、記事を紹介してくださった各サイト様ありがとうございました。

なんとか今年中(昨日)に総PV数が2,000,000いきました。
123459.jpg
PV数なんてどうでもいいと思いつつも、やはり気になるもの…。嬉しいことです。




このブログのコメント欄や、ソネブロのnice!を受付しなくなってから半年過ぎました。
何で受付しなくなったか?それはちょっとメンドウ臭くなっちゃったから。。。
それに元々、文章で交流があった人はTwitter等でやり取りできていますし。


変わりに11月頃から《WEB拍手》を復活させてみました。(ページ下部にあります)
多分、気づいていた人はとても少ないと思う。
それでも《WEB拍手》を押してくれる人や、コメントをくれる人がいました。

このまま無視するのも申し訳ない気持ちなので、今回返信させていただきます。

続きを読む



共通テーマ:キャラクター

聖闘士聖衣神話APPENDIX:黄金聖衣オブジェセット  [聖闘士聖衣神話:聖闘士]

IMG_0041.JPG
魂WEB商店で購入した『聖闘士聖衣神話APPENDIX:黄金聖衣箱オブジェセット』です。
《TAMASHII NATION 2009 Autumn》で展示されていたモデルが商品化。
http://oniityan.blog.so-net.ne.jp/2009-10-01-3

高さ約6センチほどにスケールダウンされたミニチュアモデルは、
先ごろ発売された《APPENDIX:黄金聖衣箱》に収納可能です。

聖闘士聖衣神話シリーズ集めているから一応買ったけど、
本当に欲しかったのか?と問われれば、ぶっちゃけ、あまり必要なかったアイテムだった気も…。

続きを読む



共通テーマ:キャラクター